人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるまさん。

「牙吉の装備強化せなアカンなぁ」と思いながら
毎日市司とにらめっこをしてた、そんな矢先。

知人達の御好意により

だるまさん。_e0043537_21515639.jpg


神秘石拾えたーヽ('∀')ノ

誰かの手伝いで、最後に拾えればいいやと思ってたから
こんなに早く拾えて、どうしようみたいな。

まぁ、しかし、これでまた少し魅力アップ!

そうそう、魅力で思い出した。

ずーっと前から思ってるねんけど
徒党によって、敵の釣れ具合って変わらへん?

勿論、自分のステータスがまだまだなのは分かってるし
徒党のせいにするつもりは微塵もないけど
なんか、徒党によって変わる気がするのよね。

構成というより、おれの場合、自分が武士やから
相方の鍛冶さんによって、と云った方がいいかな?

そんな大きくは変わらへんと思うし
運によるところも少しはあるやろうけど
それを踏まえた上でも、そう感じる。

人の装備見ぃひんし、ステータスも聞かんから
自分とどういう差があると釣れ易いと思うのかは分からんけどさw

ただの思い込みかなw

でも、相性が良い人ってのは居るよな!

そんなに会話せんかっても、こっちの行動を読んでくれるというか
自分のために、相手のために動くというか。

この神秘石拾いに行った時の鍛冶さんもそうやった(’’*

行動宣言とはまた違う連携があって楽しかったわw

強化するなら、そういう人達の盾になりたい。

むしろ、そういう人達の盾になれれば、それでいい。

そんな事云わずに
ちゃんと釣れてちゃんと守護できやなアカンわけやけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by ryu-cat | 2009-02-03 22:23 | 信on日記 | Comments(3)
Commented by れいまる at 2009-02-04 08:31 x
ダルマげっとおめっとさんw

基本的に、つれ具合は運の要素が強いと思うなぁ(’’
魅力上げてもさほど体感できないしねw
盾侍と盾鍛冶の連携って案外難しいよね(’’
でも武士と鎧鍛冶は相性良いと思いますw
おれとぬこのリアル相性はさておき(’’*
Commented by まりおん(’’ at 2009-02-04 22:58 x
オイラが盾鍛冶やれば相性バッチリだけどな!
実装は・・・
「囮誘導、援護発砲、存命術極、守護極、警護極、へたれの極み・極、逃げ腰の極意、猫の後ろ隠れ身の術」
技の名前と技能わすったw
とりあえず最後の3つは必要!ってことだけは覚えてます(’’*
Commented by ryu-cat at 2009-02-06 22:22
れーさん↓
やっぱり運かねぇ。

おれとれーさんのリアル相性は・・・フフフ(’’*

まりおん↓
その実装で果てしなく上等だぜ!

でも「鎧の極み」は入れておいてw


<< antinomie syndr... 始めました。 >>