人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星。

さーてと、今日は一週間遅れの花火・浴衣・新グラでしたな。
予想どーり臨時メンテやらデータ巻き戻しがあったらしいけどw
なんや公式見てみると浴衣・団扇がイベント中に限り容易に入手できるてあって
容易ならさっそく集めちゃろってことで、とりあえず一番簡単な採集をしてみる…
あれ、去年より全然星とれへんやんかw去年アホほどとれたのにw
なんや今年は「星の木箱」っていう星を入れるアイテム貰えて
これはこれで星かさばらんでええけど、とれへんかったら意味ないやん(ノ∀`)
そんなこんなしてたら宗の字が千引から帰ってきてて
よー見てみると浴衣着てるし!ちょ、なんで宗の字浴衣ゲットしてるんよw
聞くと千引でボロボロ星が出たと。採集で集めようとしてたおれはアホですか?w
つか、周り見てみたらそこらじゅう新グラめっさおるやんけ。
かっこええのもいっぱいあったけど、なんか新グラさぁ
露出多いのばっかやない?w女陰陽のんとか足見えすぎw
女薬師にいたってはメルヘンチック全開やったしなwなんかの妖精かよw
なんしか狩りのが星いっぱい出るみたいやさかい、みんな狩りいこーぜヽ(゚∀゚)ノ
せやせや、途中朽木さんが新グラ着てたんでこっそり撮ってみました。
おれも新グラ着てみてぇーー!

今日の一枚↓
星。_e0043537_1524613.jpg

by ryu-cat | 2005-09-08 01:52 | 信on日記 | Comments(5)
Commented by れいまる at 2005-09-08 19:00 x
さすが巫女フェチw
行動が早いですなあ^-^
Commented by ryu-cat at 2005-09-08 19:54
いやいや、おれ巫女フェチ違うからw
そら嫌いでもないけどさw
励さんのがおれよりフェチなくせにw
Commented by たつほ at 2005-09-08 20:42 x
ひどいっ
2人ともそんな目でりなるちゃんを見ないでっ><
2人とも、りなるちゃんにお土産もって謝りに行きなさいっ><ノ
Commented by よしみね at 2005-09-09 01:49 x
いきなりパソコンフリーズしてしもた><今更インするのもあれやからここでみんなにゆっとくわwお疲れさまでした~wまったねぃ^^
PS:明日は夜イン出来ないんでどうぞ見捨ててくださいw
Commented by ryu-cat at 2005-09-09 02:56
上諏訪さん↓
え?そんな目って何よ?w
おれは別に巫女フェチちゃうから変な目でなんて見てへんでw
つか、変態扱いせんでくれーw

宗の字↓
あ、フリーズで落ちたんか。
ハラ減りまくったから急いで落ちたもんやと思ってたわw
ほんで、また見捨てるとか言うなよwそうすねるなってばw


<< 楮と浴衣と新グラと。 裏社会。 >>