人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合わねぇ。

東西対抗大合戦が開催されておりますが
皆様お楽しみになられていますでしょうか。

東西大好きなおれは、ちょこちょこ楽しんでます。

まあ、報酬が微妙で困ってたりもするけどw

一応、薬師以外の3キャラは、狐や狸になれる枝貰った。
薬師はどうにもめんどくさくって、やる気がせん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つーか、今回の報酬。

耳やら尻尾やらあるけど、あれ男のグラめっちゃ嫌なんやけどw
猫好きやから、ホンマは猫のん貰いたいけど
あのはだけた衣装が、どうがんばっても好きになられへんw
立物とかも付けへんから、枝だけ貰ったら、もう貰うもんないわー。

もうちょっと、魅力のある報酬が欲しいよコーエーさん(’’

とか言いながら
似合わねぇ。_e0043537_2023710.jpg

配布装備の配色が気に入って、無駄にぶらぶらしつつ対人してるけどさ!
これもはだけてなかったら、確実に気に入ってたのにw

明日のメンテで、恒例の報酬追加されるやろか。

5周年記念やし、何か気合入れて考えてると願っておこうw
by ryu-cat | 2008-06-17 20:32 | 信on日記 | Comments(0)


<< 風邪。 もふもふ。 >>