人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oh yeah!

アゥイエ!



普段シングルは買わへんねんけど
oh yeah!_e0043537_200203.jpg

the pillowsの「New Animal」買った!
まあ、買った理由というのが
oh yeah!_e0043537_2022598.jpg

the pillowsのマスコットキャラクターの
「バスター君キーホルダー」が欲しかっただけ(’’*
グッズとか集める趣味はないけど、1個だけバスター君関係欲しくてさw

本来バスター君は黄色で、タワーレコードで買えば黄色貰えてんけど
あえてツタヤカラーのバスター君にしてみた。

うーん、バスター君かわいい。

「Ladybird girl」の時も買って、ピック貰っておけばよかったなw
by ryu-cat | 2008-05-30 20:13 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by umanosuke39 at 2008-06-03 19:47
また猫Pらしいものを(’’

そうそうサイト移転しますた
んていうかもうちょっとカミングアウトしようと思ってます

http://umanosuke3939.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by ryu-cat at 2008-06-04 21:10
カミングアウトするのか!
それは期待せざるを得ないな(’’
んじゃ、ちょっとお邪魔しに行こw


<< taspo。 冷血論理。 >>