人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知人紹介・嵐山励丸さん。

またまた侍育ててる時に知人になった人っす。
つか、やっとSS撮って載せることできたわw
いきなりやけど、この人はねおれの中では紳士。つか大人っぽい。
いつも冷静やし、なんか落ち着いてるしな(ノ∀`)
でもたまにボケたりやらしいネタふってきたり
うん、やっぱ大人ちゃうかもwって思う時も多々ありw
せやけどおもろいんで、この人もなかなかええキャラもってはりますわーヽ(゚∀゚)ノ
これからも励さん盾期待してっから頑張ってなー♪
知人紹介・嵐山励丸さん。_e0043537_16312652.jpg

by ryu-cat | 2005-08-29 18:23 | 信on日記 | Comments(2)
Commented by れいまる at 2005-08-29 19:34 x
冷静かなぁ^^;いつも飲みながらインしてるんで、いっぱいいっぱいやでぇw。ちなみに今、会社のPCからカキコしてま~(仕事しろよw)
狩りもおもろいけど、たまには皆でマタ-リ飲みながらダベリ徒当やりまひょ^-^
Commented by ryu-cat at 2005-08-29 19:56
いやぁ、おれから見たらかなり落ち着いてるよw
ダベリいいねぇ、最近は狩りメインやもんな^^
よし、今度おれの屋敷にみんな集まってダベリにダベろうw
飲むもよしはっちゃけるもよしでハメはずそうぜーw
浴衣実装されてからとかよさげっぽいヽ(゚∀゚)ノ


<< 諸芸の達人。 叢雲堂。 >>