人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合。

もうキレた。



ここ何週間か一人ローテンション全開やったけど
そろそろいい加減キレた。
アレよ、やっぱ「アカン」思うと何もかもダメんなる。
せやからもう全部吹っ切ってやる。
無駄に無意味に深く考え込んで
空元気すら出んなんてホンマくだらん。
「一体何悩んでてん」思うかもやけど
真剣に一度だけ、おらんなろうと思った時期がある。
自分が生きてる現実から。
メシ食うのすら億劫になって、そのうち逆に食べれんくなって
ベッドで目を開けてるだけで天井が溶けるみたいに回ったり
車で出掛ければ目の前も頭の中も真っ白になって
カーブが見えててもブレーキ踏む気もハンドルきる気もなく。
結局、親父に貰った車は潰せんくて何もできんかったけど。
そのあと声だけ聞いとこうと、小学校からのツレに電話して
初めて男の前で、というか電話中に泣いたりしたけど
一時間ぐらいずっと励ましてくれたあと
「休み取れたら遊びに行くから、おまえそこおれよ!」って言ってくれたりして。
ここまでしてもらって、落ち込むとか申し訳なさすぎる。
おれの中にある芯なんて、シャーペンみたいに細くて
出てきては折れ出てきては折れの繰り返しでアホみたいやけど
ただのバカなんか、しつこいだけなんか、それでもまだ芯が出てくる。
出てくる間は、いくら折れようが諦めるなんてアカンよな。
もし、もう残り少ないとしても全然かまわん。
落ち込んだりするぐらいなら何本でもバッキバキに折ってやる!
矢でも鉄砲でも持ってきやがれクソッタレ。
痛いのは困るから、ゴム製とかの痛くないやつ限定でな!w
by ryu-cat | 2007-10-11 20:36 | 日常雑記 | Comments(3)
Commented by まりおん(’’ at 2007-10-12 12:15 x
じゃあ唐辛子入りの水鉄砲で・・・(’’*

どこかしらで誰かがみてる、あまり自虐になるなよ・・・ってオイラが言えた立場じゃないがw
Commented by ryu-cat at 2007-10-12 20:37
それなんてイジメですかw
でもって、多分誰も見てないよ。
見せないようにしてるからな。
さあ、まりおんが元気だす番やな、次はw
Commented by まりおん(’’ at 2007-10-15 12:05 x
あの迷惑メールの根源はここか・・w
我輩はビンビンですから大丈夫です(’’*


<< 方言。 理性。 >>