人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在り来り。

オリジナリティはないのか、オリジナリティは。



最近どうもやる気の出ない信on。
飽きた・・・っていうのも否めんけれど
なんしかリアルが大荒れなもんで、インしてもチャットができひん。
もし何かのタイミングでポロっと愚痴や八つ当たりなんかしたりしたら
自己嫌悪で余計荒れそうになるから。
そんなわけで、インしても知行見たり無駄に両替前で佇んで終わり。
パソコンが修理終わってから殆ど何処も行ってへんな・・・w
まあ、そんな感じで気分転換に他のオンラインゲーム探してみたりしてた。
おれが信onやりだした頃に比べたら、めっちゃ多くなってるやん。
特にMMORPGが多いんな。
とりあえずいろいろ見てみたけど・・・なんかどれも同じくせー。
職業とかアイテムの名前変えたぐらいで、基本どれも同じに感じてしゃあない。
つか、敵見付けてクリックしたら自動で攻撃して
たまーにスキルやらなんやら使うだけって。
ただレベル上げるだけの作業やん。
個性を感じさせるゲームがほぼなかったぁ。
あと、今更!?みたいな話題やけど「~王子」ってのが多すぎる!
テレビ見てたら次々と王子誕生してるやん(’’
こんままやと日本人王子ばっかになってまうで。
あんなん本人達も迷惑やろうに。
勝手に時代の波に乗せられて、その波が過ぎたら
これまた勝手に時代から遠ざけられてく。
便乗する事全部が悪いとは言わんけど
なんかあんなに王子王子連呼されたら笑えてくるわw
こう、なんでもオリジナリティがないよ。
音楽は最近マシになってきたかな?
「売れる曲」がバリバリ前に出てるのは見ぃひん気がする。
で、結局一番気分転換になったのは愛車いじりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
青空駐車場やから汗かきながらやってたさ!
だいぶ前からつけようとしてたリアスピーカーボックスつけて
「よし、暑い中がんばった!」とか喜んでたら左右の音量ちょっと違うし。
前いた車屋の伝手で手に入れた中古な上
3WAYやから、どれか一個コーンいわしてるっぽいかな。
なんか他にやる事ないかなぁ。
by ryu-cat | 2007-08-26 20:18 | 日常雑記 | Comments(0)


<< 模倣。 危険物。 >>