人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバい。

うん、かなりヤバい。ちゃうねん、めっさしんどいねん。
昨日薬師のレベル上がって、もいっこレベル上げたらスロット増えるから
今日がんばって上げたろと思ってインしたら、なーんかやる気がせん。
なんでや?と思って、いつもみたいに気分転換で散歩してたら
今度はなんか体が重い。そのうえ意識がぽーっとしやがる。
喉痛くもないし、咳もでらんから風邪ちゃうやろし。
一応熱測ったら37℃ちょい…全然普通やしなぁ。
とか思ってたらなんか気持ち悪くなってきた。おおう、微妙に吐きそうやw
朝から腹下したり、なんとなくしんどかったけど、こら今年入って一番しんどいかも。
つーわけで今日は信onせず。代わりにガンガンGREEN DAY聴きまくってます。
てかGREEN DAYよすぎ。もう、この音の濃さがたまらん。
この濃さは日本人にはなかなかだせんよなぁ、特に一時期のバンドブームで
アホのようにデビューした流行の塊みたいな奴等には絶対に。
こんな濃い音楽聴いてると、本格的に音楽やっときゃよかったって思うわ…
でも今は音楽よりも大事な事あるし。
って、なんか最近このブログこんなんばっかやなw
もっと明るい話載せろっちゅーねんな、読んでくれてる人すんません(ノ∀`)
しんどいのマシなったら、ちゃんとネタ探しときますんで。
by ryu-cat | 2005-08-18 23:00 | 日常雑記 | Comments(5)
Commented by at 2005-08-23 01:22 x
がんばって、日記作ってね
Commented by みや at 2005-08-23 01:32 x
今日も楽しかったよお^^蛍きれかったね また遊ぼうねぇw
Commented by ryu-cat at 2005-08-23 03:26
お二人ともいらっさいwつーか、信onやりながら
書き込むのは反則やて(ノ∀`)なんか恥ずかしいやんw
まぁ、また遊びにいきましょー^^
Commented by たつほ at 2005-08-23 03:37 x
今日は遅くまで、どーもでした^^
久し振りに一緒に行動した気がします^^;
また一緒に狩りに行きましょうね^^ノ
Commented by ryu-cat at 2005-08-23 04:00
こちらこそどーもでした^^
確かに一緒に遊んだのけっこう久し振りでしたねぇw
また機会があったら誘ったり誘われたりして下さいな(ノ∀`)


<< ホタル。 知人紹介・吉嶺宗貞。 >>