人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズ。

んと、なんかフィールドに新しいボスが追加されて
しかも、すごい強いらしいって事で行ってきた。
なんしかまだ追加されたばっかりで
場所全然わからへんし、その上移動してるらしいし。
とりあえず、遠江・信濃と走り回ってたら
武蔵で見たことないのがおるってことで、そっちへ。
「金梵」って奴で、SS撮り忘れたっちゅーか
走り回って探してた時に、やたら画面グルグル回してたら
3D酔いしてもて、それで気分悪なって、撮られへんかった(ノ∀`)
で、この「金梵」っての、黄色ネームで
見た目は婆娑羅の巣窟におる、化粧かました傾奇者みたいなんと同じ。
武器はハルバートのグラのん使ってたな。
1・2が「金梵」「銀梵」って名前で、全部で5体。
1が、こっちに向かって走ってきて、ジャンプしてクルっと回ってっていう
傾奇者さんの技能っぽい攻撃してくる。
2が準備なし全体術。
めっちゃ硬いとか術きかへんとかはないから
そんなに落とす事自体はめんどくないけど
普通に1か2のどっちか一体ずつ落としてると、延々と終わらん(’’
なんで終わらんのかは、途中でウィンドウ出るから言わんとく。
結局こいつは、すごい強いほうじゃなかったけど
旗いっぱい落としよった。
立物も旗もつけへんおれにとっては、そないいるもんやないけどw
そうそう、こいつおる場所。
歩き回るからなんとも言えんけど、まわりにレベル35~40ぐらいの犬おった。
まあ、ようはあまり覚えてないって事。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めっちゃ強いほうも見っけてやってみたいな。

今日の一枚↓
クイズ。_e0043537_11121327.jpg

by ryu-cat | 2007-03-04 11:12 | 信on日記 | Comments(2)
Commented by 火引 at 2007-03-04 11:17 x
お、なんかかっこいい旗ですね^^私も新ボス今度やりに行ってみます、でも常に沸いてないらしいですよねー^^;
あ、陰陽が60になったよー^^/
1stの巫女は最近全く動かしてないから、55のままだけど、早くあげないと^^
Commented by ryu-cat at 2007-03-05 19:59
陰陽師60おめっとーヽ('∀')ノ
あれ?巫女が1stやったんや?
新ボス探すのうっといでーw
3D酔いには気ぃつけてな(’’w


<< 音楽。 真っ赤。 >>