人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤。

えーと、いつやったか忘れたけどワダツミ行ってきた。
適当に狩ったり、ボスやったり。
なんか、海2てなかなか行かへんからおもしろかったw
まあ、やっぱりここも術きかんかったりするんやけど。
つーか、ここのおたまじゃくしみたいな敵の
「飲み込む」ってのがうっとーしー!
付与全部ないなる。
いや、飲み込むなって!返せって!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ワダツミは小ボス4回やったら中ボスできるらしくて
真っ赤。_e0043537_192434.jpg

これ中ボスやねんけど、これにも「飲み込む」使うんおる(ノ∀`)
いうほど強くはなかったけど、なんかめんどかった(’’
で、次の水神王が・・・
真っ赤。_e0043537_19261863.jpg

主やん!これ大物主やん!
構成も似たような感じやし、痺れつきのビンタもしてくるし。
こいつは強かった。
そうそう、そういや28日にいろいろパッチがきたね。
とりあえず空1が軽くなったの嬉しかったw
前までカクカクしてたけど、これで普通に動ける。
あと、ヘイトがわかるようになった。
開幕の一所とか、詠唱付与とかすると
「ちょ、赤wめっちゃ怒ってはるやんw」ってわかるw
なんやっけ、戦闘中に自分の名前とかを
レベルと職業表示にするやつ。
それやったら、敵の名前の色で自分のヘイトがわかる。
白~赤があって、白が一番ヘイトなくて、赤がヘイトありまくりw
ホンマ全部真っ赤になったら笑えるでw
せやけど、なんで今頃わかるようにしたんやろ?
便利っちゃー便利かもしれんけど、ねぇ。

今日の一枚↓
真っ赤。_e0043537_1955625.jpg

by ryu-cat | 2007-03-01 19:55 | 信on日記 | Comments(0)


<< クイズ。 猫の日。 >>