人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物。

んと、もう高校ぐらいからずーっとベースが欲しくて
とりあえず、音さえ鳴ればなんでもいいかーって
今日ちょっと見に行ってきました。



ギターも、そこらの楽器屋で一番安い
「なんかこれ通販とかで見たっぽくない?」っての買ってて
そこからちゃんとした、自分の出したい音を出してくれそうな
お気に入りの一本を探して買ったんよね。
まあ、お気に入りのわりには全然弾く時間ないわけやけど・・・。
ほんで、2万もありゃあ安いの買えるやろーって
あったのはあったんやけど、デザインと色が気に入らんくて
気付いたら買ってしまってたのが
買い物。_e0043537_20174044.jpg

かわいいロボットの形した小物入れ(ノ∀`)
買い物。_e0043537_20184315.jpg

こんなんして口開けてやると、中にタバコとかケータイとか入るねんw
ちゃうねんて、ぶらーっとしてて不意にこいつ見っけた時
「うお、これめっちゃかわいいやん!w買わんなアカンて!」
ちゅーふうに、ソッコー買ったw
しかもこいつ、両手の金具んトコ開けて手ぇ開けるから
ジーンズのベルト通す所につけてぶら下げれるヽ('∀')ノ
いつもタバコ入れる場所困ってたから丁度よかったw
ベースは買わずじまいやったけど、いっか(’’*
by ryu-cat | 2007-01-28 20:29 | 日常雑記 | Comments(3)
Commented by れいまる at 2007-01-29 08:19 x
ちょw か、かわいすぎ・・・w
めっちゃほしいぞ、それw
Commented by 馬之助 at 2007-01-29 09:45 x
うおwいいのぉw
結構ツボったわw悔しいので
寝てる間に大量のとろろ芋を口の中に…|ω・)フフフ
Commented by ryu-cat at 2007-01-29 21:07
れいさん↓
ふふふ、かわいかろう!w
これ売ってる店がけっこう少ないのよねー。
これ以外にも、かなりくだらん物もいっぱい売ってるでw

やまD↓
ふふふ、ええやろーw
とりあえず、とろろだけはカンベンして!w


<< こっそりと。 自問自答。 >>