人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴム質な奴。

眩迷の浅瀬クリアー!ヽ('∀')ノ
んと、いつクリアしたんやっけ。
最近どうも記憶が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、ここの中ボス馬やねん!
なんかファイナルファンタジーに出てきそうな
デビルメイクライ3にも出てきてたようなw
ゴム質な奴。_e0043537_19531994.jpg

んで、ちょっとかっこええしな!
この馬で無駄に合戦場走り回りてぇーw
こいつは1が結界破りつきの攻撃してくるぐらいで
後は・・・あんま覚えてないw
つか、なんか結界破り多くなってきてるのは気のせい?
おもっきり武士道対策のような(’’
ちゃうねん、ほんでこの次のボスが
それはもう、そのまんまイカなわけで。
こいつも1が結界破りと青▽つく攻撃してきよって
鍛冶さんは極み消されまくりやし
武士道はやっぱり結界破られまくりやし。
あと4やったっけな?
ワニさんおんねんけど、これがめっちゃ痛い。
なんなん、なんでワニやのにこんな強いん?てぐらい。
馬は一戦目で倒せたけど、このイカはけっこう負けたなぁ。
でも、戦法変えたりなんだりで、なんとか倒した!
そういや、どれか忘れたけど
抗術持ちのんがおって、真・大極で4999やったなぁ。
ひゃ、百鬼とか効くんやろうか('∀';)
まー、いけるか!

今日の一枚↓
ゴム質な奴。_e0043537_2094267.jpg

by ryu-cat | 2007-01-16 20:09 | 信on日記 | Comments(12)
Commented by まりおん(’’ at 2007-01-17 00:43 x
うぅぅ…イカ倒したときの鍛冶オイラなのに…また写ってない
( ′・ω・`)
Commented by ryu-cat at 2007-01-17 19:54
わああ、ごめんごめんw
マジ気にすまんw
そないスネやんといてくれ(’’*
Commented by 馬之助 at 2007-01-17 21:01 x
んーイカの刺身にすると胸焼けおこしそうな大きさですな(’’*
とりあえず干してするめにするか!
お酒が飲みたい今日この頃です(謎
Commented by まりおん(’’ at 2007-01-18 01:24 x
猫…よーくわかりました |-`)グスン

するめじゃなくてイカ飯で(’’*
Commented by ryu-cat at 2007-01-18 20:08
やまD↓
するめ、いいねぇー。
飲みたくなってくるな!w
そういや最近飲んでへんなぁ(’’

まりおん↓
ちょ、スネやんといてってw
今度隙があったら撮るがなー(’’*
Commented by 馬之助 at 2007-01-19 22:05 x
つ[女カブキに不知火帷子?]
Commented by ryu-cat at 2007-01-21 19:14
え、何、どういう事?w
やまD、一体どういう意味ですか(’’?
Commented by 馬之助 at 2007-01-22 07:02 x
仲の良い知人さんいたら着てもらうといいですよ(’’b
真相がわかるはずでげす('∀')ニヤニヤ
Commented by 火引 at 2007-01-22 13:38 x
こんちわー^^
私も昨日お馬さんやってきました、でも・・・陰陽道の限界感じましたね、集気してる間何もできないので、他の党員の方が負担大きくなって^^;
特化変える決心つきました。
でもなんとか5戦目で勝てました。イカはまだでーす^^
Commented by ryu-cat at 2007-01-22 20:22
やまD↓
ふむ・・・じゃ、あえて確認しない流れでっ!
真相によっては、やまDと同じく変態扱いされそうなんで(’’w

火引やん↓
おぅ、馬行ってきたのかーw
て、限界ってΣ(’’
まーだまだいけると思うけどなぁ。
イカ倒したら気ぃ変わるかもしれんよー?w
Commented by まりおん@会社 at 2007-01-23 01:18 x
新Dのボスお供とか強烈な間接技使ってくるよねぇ~。馬、イカ、魔鬼で陰陽道の人と組んだけど結構痺れてたとこみたねぇ…根クエとかだとそこまで痺れるイメージなかったけど。けど狩りでは道強いしボスでもやっぱあの破壊力は魅力的だしいいと思いますけどねぇ~^―^


猫~魔龍お疲れさん…見事に返り討ちにあったな(、 、 ;
いったい何連敗したんだろうな(笑) 10連敗以上はしとったかな…次は勝ちたいわ
Commented by ryu-cat at 2007-01-23 20:13
はーい、おつかれーw
何敗してんだろうな?
もう獏神から、敗北回数マヒってきてるわw
今度は真剣に倒そうぜ!ヽ('∀')ノ


<< なんとなく。 骨だらけ。 >>