人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けまして。

おめでとうございます!ヽ('∀')ノ
いろんな人へ、去年はお世話になりました。
んでもって、いろんな人へ、今年もよろしくお願いします!
信onやりだして3年、ブログ書きだして1年半
いやー、ホンマ時間っちゅーのは気付くとけっこう過ぎてるもので(’’
去年は、ある意味あっという間に終わったかなー。
これからは前を向いて、ちょこっと振り返りながら
自分の後ろにあるものは確実忘れずに
なんつーかな、人に優しくなりたい。
過去とか思い出とか、大事にしまっとくもんじゃない
いいトコばっかり振り返って、楽しむもんでもない。
全部が経験、辛い事から逃げてたら
ホンマの幸せなんか、多分気付かへん。
せやから真正面から受け止めて
それを理解した上で、ちゃんと行動できるように
そういう「優しさ」を持てる人になりたい。
というか、ならんなアカン。
ちゅーても、おれエンジンかかるの遅いから
いつ頃動き出すやら、全然わからんけどw
何はともあれ、これからも「おざなり猫」
気まぐれでしか更新しませんが、ご愛顧よろしくお願いします!
by ryu-cat | 2007-01-01 09:48 | 日常雑記 | Comments(8)
Commented by まりおん(’’ at 2007-01-02 00:24 x
明けましたね!おめでとう♪ |'‐')b
本年もよろしくお願いします。。。m(_ _)m

毎度の寝正月…とならず例のこともありちょっくら動いてます。
まぁ詳細はまた戻り次第報告致します。そのときは拉致のほうこうで(’’

猫やんにとっては今年は今まで以上に忙しい年になりそうだな。イイ意味で忙しくなることを願ってるよ。オイラにとっても今年はかなり重要になると思ってる。ニュースとかみててもおかしな世の中になったもんだと思うがそれに呑み込まれないようがんばらねば。。。ということを言いつつも無償に信オンがしたくてたまらん(’’w 実家だとできるPCがないからホント暇だよ。

さぁみなさん、正月くらいゆっくりゴロゴロしましょうや!
あ!猫はいつもゴロゴロ言ってるな(’’w
Commented by ryu-cat at 2007-01-02 22:19
おめでとーう!今年もよろしゅうねー!
拉致大歓迎なんで、待ってるぞ(’’
まりおんにとっても、いい年になるといいな。
で、いっつもゴロゴロいってへんから!
おれは猫か!いや、猫やけども!w
Commented by ちくわ at 2007-01-02 23:43 x
こちらからもご挨拶を。
あけましておめざいます~♪今年もどうぞよろしゅうに^^
Commented by れいまる at 2007-01-03 00:15 x
あけおめです~w
さっき、京都から戻ってきました。551の豚まん買ってきたら、すげえ好評やったわwあれは大阪の味って感じやな
今年もよろしく(^-^)b

Commented by ryu-cat at 2007-01-03 14:17
ちくわさん↓
やー、いらっしゃーいヽ('∀')ノ
おめでとうございます!
今年もよろしゅうです(’’b

れーさん↓
おめっとーいw
で、おっかえりーヽ('∀')ノ
豚まんいいなー、うまそう(’’*
おれにも10個ぐらいこうてーw
てわけで、今年もよろしゅーい!
Commented by 馬之助 at 2007-01-05 08:43 x
あけましたおめでとうW

ことしもより良いセクハラ目指して頑張ります(謎
猫pも一緒に検挙されようぜいW
Commented by まりおん@実家 at 2007-01-05 12:44 x
猫りんはすでに検ky…(;ω;)
今ごろは炬燵の中でゴロゴロいってるだろうな(’’
Commented by ryu-cat at 2007-01-05 19:58
やまD↓
おうおう、あけたぞ!おめでとう!
今年もよいセクハラをヽ('∀')ノ?
Pは紳士なんで、Dだけ検挙の流れで・・・(’’w

まりおん↓
されてなーい!w
コタツって・・・おれは猫か!
いやねk(略


<< どこかで見たような。 ちょっと新鮮。 >>