人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップグレード。

あんま興味なかったけど、一応破天に。
とりあえず、応用使って増えてたスロット戻して
両替と御蔵を拡張。
よし、もう満足や!w
なんやったっけ、陰陽師でいう真理の書
侍の兵法・薬師の良薬
とりあえず、これの新しいのん貰ったけど
何故か微妙に修得する気が・・・(ノ∀`)
まず「破天」自体をよう理解しやんな、やる気が出らひん。
とか言いつつ、さっそく新ダンジョン行ってきたw
「龍隠門」やったかな?
上野の「ほーニ」にあるっちゅー事で
人が走って行く方向に行ったら
アップグレード。_e0043537_20305556.jpg

こんなふうに鳥居が建ってました。
つか、やっぱ人多っ!
ほんで、中はこういう感じで
アップグレード。_e0043537_20373397.jpg

とにかく鳥居がいっぱいw
鳥居調べたら、鶯谷姫塚みたいにワープできるんよ。
ポコンポコン飛びまくって進んでくみたいなw
そうそう、新グラの敵おった!
いっちゃんこ初めに見たのが
アップグレード。_e0043537_20402276.jpg

この顎が今にもはずれんばかりに口開けてる、怪しいおっちゃん。
目もなんか、ある意味ちょっと危ないしw
あとはー
アップグレード。_e0043537_20425984.jpg

ちょっとかわいめな、女幽霊さん。
「悲」とか「憤」とか、何このワケありな感じ(’’;
あー、あれあれ!
「四象」っちゅーのん出てた。
アップグレード。_e0043537_20462285.jpg

これさ、おれずっと徒党の属性値やと思ってたけど
ダンジョンっちゅーか、今いる場所の属性値なのねw
「これって土属性の術撃ったら、めっちゃめちゃ効きよんちゃん!?」
とか一人で思ってたけど、むしろ逆に効かひんのやんなw
せや、この「龍隠門」隠しも眠りも効果ないらしくて
強行で行かんな、めっちゃ時間かかるみたい。
2丹やって、やっとこさ槍もった狼んトコやったし。
でも、ここ意外に気に入ったw
だって・・・ここ猫系の名前がつくNいっぱいおるねんもん!ヽ('∀')ノ
あれか、おれのための新ダンジョンか!ってぐらいw
戦闘入る前に「ニャー」とか、やられる時に「フガー」とか
もうマジでかわいい!
見た目はちょっと
アップグレード。_e0043537_20542239.jpg

こう妖怪っぽいのが残念っちゃ残念やけど。
もっとかわいい見た目にしてくれたらよかったのに(、、
狼は
アップグレード。_e0043537_2035576.jpg

まさに狼!って感じ出まくりやのにーw
にゃんこも、なんか武器持って歩きまわらんかなぁ。
そういや、さっきの顔だけのおっちゃん
あいつら準備なしの術いっぱいしてきて、強かった。
さらにこっちの術は全然効きよらひんし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確か、そいつらの経験が
アップグレード。_e0043537_2111851.jpg

これやったと思うねんけど、これってええのかな?
基本、経験・修得・潜在とか見らひんから
うまいのかなんだか少しもわからんw
まあ、おもろけりゃなんだっていいんやけどw
ここのボスも新グラなんかなー。
いつか奥まで行ったんねん!みんなの後ろからコソコソついてってw
by ryu-cat | 2006-12-14 21:11 | 信on日記 | Comments(2)
Commented by 火引 at 2006-12-15 14:50 x
うちも行ってきたよんw2日連続でー。
初日は最後の獏神までなんとか倒したけどバグでフラグが立たず昨日また再度挑戦してきました・・・・・が!!
全滅、もう無理ですw
まぁ、特化目録もらえたからいいんですけどねwでも陰陽道びみょーだわーw
2日とも夜11時くらいから初めて夜中3時までとか、もう死にそうです^^;
Commented by ryu-cat at 2006-12-16 21:52
おー、火引やんも行ってきたのかw
バグとかめんどいなー(’’;
陰陽道っつーかさ、あっこ基本術効かひんくない?
ほんで夜中とか、めっちゃがんばりすぎやからw


<< ダッシュ! 一文字違い。 >>