人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対人大会。

道場対人イベント「夏雪」
これにちょこっと参加してきました。
参加チームは、「あひる隊」「兄弟愛」「バルス」「ぼくはくま」
「まろん」「桃尻女子高生」「愉快な仲間達」の7徒党。
で、総当りらしいんで、6戦して何勝したかで順位決め。
途中で休憩あるんやけど、うちは最初に休憩あったから6連戦やったw
うちのチーム名は「愉快な仲間達」で、メンツは
対人大会。_e0043537_1541674.jpg

武士道・軍学・鉄砲×2・修験・古神典・召喚。
ぶっちゃけ戦闘全部は覚えてひんねんけど
いっちゃん初めに対戦した「あひる隊」さん
ここ、めっちゃ強かったw
ほんで負けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
構成とかは特に気にせんから、変に言えばどーでもいいねんけど
なんかちょっと、チームワーク負けした感じが悔しかったw
でも、他の徒党さんもチームワークよくて
ピンチになったりする事あって危なかった。
「桃尻女子高生」の呪式が脱力の舞したんビクったなぁw
なっかなか見る事ないのに、まさかしてくるとはw
そういや、普段合戦行くと、おれ沈黙されまくりで困るねんけど
この対人大会は沈黙ほとんどされへんかった。
まあ、鉄砲が狙われまくりやったけど(’’w
あと、最後に対戦した「ぼくはくま」さん
けっこう押してたねんけど、負けてしまった。
そやけど、6戦4勝2敗で、なかなかの成績。
気になる順位は、1位「あひる隊」2位同率「愉快な仲間達」「ぼくはくま」
3位がなくて4位同率「まろん」「バルス」
5位もなくて6位「兄弟愛」7位「桃尻女子高生」っちゅー結果に。
初参加にしてはホンマがんばったはずヽ('∀')ノ
その後は、景品めぐってサイコロ振りまくって
剣客のおっさんジャマーって言いながら、参加者で記念撮影。
あれやな、普段撮る側やと撮られるのって恥ずかしいわw
んでもって、最後の最後に、いつものメンツで記念撮影っと。
リアルでもイベントとか人の多いところ好きちゃうから参加せんけど
今回の対人大会、めっちゃ楽しかったw
対戦待ちとか無駄にワクワクするしw
たまには狩りとか全然関係ないのっていいよな。
つーわけで、ただ単純におもろかったー!

今日の二枚↓
対人大会。_e0043537_16322469.jpg

対人大会。_e0043537_16323537.jpg


夏雪公式サイト↓
道場対人イベント~夏雪~
by ryu-cat | 2006-11-26 16:33 | 信on日記 | Comments(6)
Commented by at 2006-11-27 01:43 x
はじめまして^-^
夏雪参加ありがとうございました!
楽しんでいただけたようでよかったです^-^

また是非別の機会でもよろしくおねがいします。

あしあとぺたぺた
Commented by まりおん@会社 at 2006-11-27 02:02 x
ひとまず夏雪イベントお疲れさんでした。
非力ながら参加させてもらってうれしかったです。対人経験少なく不安だったが仲間に恵まれ楽しめたよ♪今後も対人大会とか出たいね!もっと強くならんとなぁ~迷惑かけっぱなしやったわぁ(' ' ;
それにしてもオイラよぅ狙われたわぁ~そしてよぅ死んだ(笑)

ちょいと気になったんやけど…バルスだったっけ?パルスかと思ってた。まぁええか(笑)
猫りんに沈黙こなかったっていうのはさぁ…そりゃ~偉大なるあの方力よ!!(笑)
沈黙は巫女と薬に来てたからねぇ~。釣られちゃだめよ(笑)
あのイベントで思ったことは対人って零距離ほとんど守護発動するなぁ~と。

初参加であの戦績はいいね!!(o^-')b
さ~て昼休み終わったし仕事すっかなぁ(·ω·;)
Commented by ryu-cat at 2006-11-27 20:44
渚さん↓
はーじめましてぇー!(’’*
こちらこそ、どうもありがとうございましたヽ('∀')ノ
ホンマ、また是非よろしゅうですー!

まりおん↓
お疲れー!
あんな迷惑ぐらい、いっぱいかけちゃれ!
おれなんかめっちゃかけてんで(’’
沈黙釣ってくれてたのは、もちろん知ってるさw
ただ、沈黙よりも火力のが多かったな、と。
まあ、そのおかげで普通の対人より動けたけどな。
Commented by まりおん@会社 at 2006-11-28 01:26 x
沈黙少なく動けたから今まで以上におもろかったんやろうなぁ。解呪ばかりしてたらつまらんもんな(笑)
その点鉄砲鍛冶はうごけておもろい(' ' * が!!集中放火で南無(、、;

対人が好きになったであろう猫よ!!その勢いで徳川に勝利を!!!! (' '
Commented by よっさん@久々の自宅 at 2006-11-29 17:58 x
お久しゅうw
対人大会楽しそうでなによりですな(’’
オレも次は参加すんぞーw
というわけで、明日からまた山篭りにいてきます(、、
Commented by ryu-cat at 2006-11-29 20:50
まりおん↓
うーん、気が向いたらな(’’*

宗の字↓
よー、久し振りー!
対人大会マジでおもろかったぜ(’’b
で、何故に山篭り!?w


<< 24。 バトン。 >>