人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咳声喉に浅田飴(意味不明)。

すんません、ちと酔ってますw
タイトルとはまったく関係ないんスけど、蜃気楼行ってきました。
インしてダベってたらいつのまにか成り行きで蜃気楼行き決まったんスよ(ノ∀`)
狩りいけるだけで嬉しいんで久々に楽しかったです^^
蜃気楼って初めて行ったんスけど、あそこイイですねー。
建物の中めっさ雰囲気がイイ!
あーゆー建物好きなんスよw
んで、わいらや暗黒狩ってレベアップして、さらに断片めっさ拾いましたよ。
楮38枚ほど持って帰りました。ええ無駄に持って帰りましたとも。
なんしかホクホクな一日でした^^
また無駄に蜃気楼行きてーー♪
by ryu-cat | 2005-08-07 01:33 | 信on日記 | Comments(0)


<< 準備中です。 一応自己紹介。 >>