人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠片。

久し振りの信on日記ーヽ('∀')ノ
いや、別にサボってたわけじゃないよw
ここんとこ合戦ばっかりで
勲功目当てで行ってるのに、気付いたら対人してて
なんかもう、そりゃあダラダラと過ごしてただけ。
で、かなり珍しく三輪山に欠片集め。
欠片やし、侍でパパーっと敵釣ろう思ってたけど
主やるっちゅーことで、微妙に不安やったりそうじゃなかったりw
つか、盾で主やるん初めてやったから
主釣るんばっか集中して、蘇生通したりしてもた(ノ∀`)
結局4戦やって、管玉2個。
いやー、次はもっと動けらなアカンわーw
ただ、普段滅却使わんねんけど
流石に主相手は使わんなアカンのが悔しかったw
若雷までなら、なんとか使わんでもいけそうやけどなー(’’
いや、だってさ、一所して次滅却とかありふれてるやん。
みんなそうするなら、あえておれはせん!w
そうそう、ふと思ったんやけど
主ってなんかオカマっぽいよな。
準備する時の手の位置とか
欠片。_e0043537_20132116.jpg

これみたいに、みね打ちされた時とかのポーズがさw
「こいつって女なんかな?」思って調べたけど、どうやら男っぽいし。
あー、そや。
ちゃうねん、前から思っててんけど
鉄砲鍛冶さんの零距離射撃あるやん?
あれって、ぶわーっと走って撃つやんか。
ちょっと普通にかっこええやんなw
自分の持ってる職のモーションは見慣れてるっちゃ見慣れてるけど
持ってない職のは、かっこええなーって思う。
次の拡張パックで、陰陽師にもモーションいっぱい追加されるの願っとこうw

今日の一枚↓
欠片。_e0043537_20194881.jpg

by ryu-cat | 2006-10-02 20:20 | 信on日記 | Comments(4)
Commented by たむぞう at 2006-10-03 14:39 x
いや~、0はね~、

あんな暢気に近づかれるまえに、絶対手裏剣当ててるって~!

とか、対人でやられてしまう忍者は思ってますがw

ええ、愚痴です;
Commented by ryu-cat at 2006-10-03 21:12
確かに、あない真っ直ぐ走ってきたら
めっちゃ手裏剣当てれるよなーw
おれ、あんま零されへんけど(’’
零される前に、もうそこにおらへんのよねw
Commented by 馬之助 at 2006-10-03 22:10 x
というか100%当たるってとこに疑問があるw散弾じゃないし絶対よけれるはずw
対人で叩かれたら防御極意あれば楽勝。防御>解除>削魂>後は低速とかやっちゃえばもりもり殺せます。
忍者は1発は食らう覚悟でいって低速いれればなんとかなるはず。1刀で気合削ってもいいしね。
まぁ涙装備してたら結構めんどいねw
Commented by ryu-cat at 2006-10-06 21:17
まあ、100%当たるのは「零距離」やからやろ?w
ようあるシーンでいうたら、こめかみに銃口突きつけるみたいなw
防御極意なぁ・・・陰陽師にはないのよね(’’*


<< もしも。 秋。 >>