人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東西戦。

始まりましたねー、東西戦。
去年はちょこっと戦場走ってただけで
恩賞も何も貰わず終わったなー。
別に合戦に目覚めたわけじゃないけど
まぁ、今回は火器とか軍馬なしで兵種やりたいほうだい
変えたいほうだいやから、とりあえず川中島行ってみた。
ちゃうねん、大筒が撃ちたかってん!
移動めっさ遅いけど、10人ぐらい混乱させた時は
そりゃもうなんか楽しくてしゃあないw
鉄砲とか弓もいっぱい撃ってやったヽ(゚∀゚)ノ
つーか、もう合戦とか基本装備支給にしてくれたらええのに。
したらもっと気軽に人来る思うねんけどなー。
そうそう、今回の東西戦は兵種で敵混乱させるだけでも武勲もらえて
けっこう恩賞手に入れやすいっぽい。
せやけどあれやんな、手持ちの何と交換とかばっかで
剣&槍系と交換って陰陽師貰われへんやん(’’
あと「死にたいらしいな」とか、あちこちでうるせーw
嘆きの刀やっけ?毒くらった時の声出せるやつ。
あん時もあちこちで苦しみまくってて困ったわw
とりあえず、恩賞の武器は性能とかどうでもいいから
交換じゃないようにしてほしいなー。

今日の一枚↓
東西戦。_e0043537_19355158.jpg

by ryu-cat | 2006-06-15 19:36 | 信on日記 | Comments(0)


<< 恩賞。 家具。 >>