人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめ書き。

こないだ初めて飲酒検問された。
車乗る時は会社の人に誘われようが
酒は飲まないって決めてるから、ひっかからんかったけど
なんかマイクみたいなん近づけられて、ちょっとおもしろかったw
そういやこないだ反対車線の車がパッシングしてきて
ねずみ捕りやってんの教えてくれた。
まだ合図出してくれる人っておるんやね(’’
合流とか車線変更で入れてもらった時のハザードとか
高速道路の渋滞のハザードとか。
高速って言っても環状線のハザードは、また違う意味もあるけど。
知らん人やけど、そういう合図って好きやわ(ノ∀`)
そうそう、やっとシャキーン買いました。
色はラスターホワイトで、オレンジのイルミネーションが
愛車の白いボディカラー・赤いインパネと似てていい感じ。
D902isが出たから、値下がりしててけっこう安く買えたヽ(゚∀゚)ノ
「よし、音楽とか動画とか入れて使いこなすっぽくしよう」って思ったけど
なんつーか、全然やり方がわからんというか
説明書見たり三菱のサイト見たりしたけど、できひんし。
というか、ドコモとか高校時代に1年ぐらい使ったぐらいで
imodeとかホンマ何これ状態w
あと、カラオケ6時間とかも行ってきた。
最近どうもスランプ気味で声の出し方おかしかったけど
どうにか元に戻せたみたいで、久し振りに楽しかったw
やっぱ歌はいいわ、うまいこと説明できひんけど
声や歌詞と一緒に、いろいろ出せてるような気がする。
ん、これ書いてる途中でプロバイダから電話がかかってきて
どうやら接続が不安定なん直ったらしい。
ちょろーっと信onインしてみるかー。
by ryu-cat | 2006-06-12 20:53 | 日常雑記 | Comments(7)
Commented by れいまる at 2006-06-13 08:07 x
数年前、高速で飲酒+スピ-ドで免停になった人がきましたよ(’’
まだ飲酒が厳しくなるまえだから良かったけど、いまやったらえらい事やな。
シャキ-ン おめw
ちなみにわたしのドコモも三菱。しかも白(’’*
マネすんじゃね-w
Commented by ryu-cat at 2006-06-13 19:07
フ、同じく数年前にスピード違反で即免停になったわw
免許更新まだ違反者扱いさ(ノ∀`)
んで、れーさんのケータイも白かよっ!w
ホンマは黒にしようか少し迷ったんやけど
白の魅力には勝てんかってんw
Commented by よしみね at 2006-06-13 21:34 x
数年前に環状で違う意味のハザードたいてた男です(’’*
んで、テメーのケータイも白かよ!!俺のも白だぞ、弁償してもらわにゃ
(’’
Commented by よっさん at 2006-06-13 21:42 x
連投失礼(’’;
言い忘れたけど、子供女の子っぽいらしいっすw
んで、翡翠家さまにはご報告までに名前「あおい」が現在最有力でっすw
字はそのまま使うか変えて使うかは考え中でつ(’’*
Commented by at 2006-06-14 19:23 x
こんばんわ^^
宗さん おひさ^^ 
お子さん女の子かそして良い名前を有力候補にしましたね^^
尚、使用料はリアル現金 10万円です(’’w
余裕が出来たら信に遊びにおいで^^
また会う日まで^^
Commented by ryu-cat at 2006-06-14 19:35
おー、女の子なんや。
ええやんかー、なんか泣きそうやw
つーか、宗のケータイも白かよっ!
逆に弁償してもらわなアカンわ、うん(’’
Commented by yosimine at 2006-06-14 20:25 x
▽葵さまへ(’’
次インした時に10万文支払いますのでお許しを(’’*
今日から東西戦みたいやのぉ、、、せめてあれは参加したかったわ(、、
まぁ皆の衆は頑張っておくれw


<< 家具。 お笑い。 >>