人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜃気楼。

一応ながーいこと信onやってるわけですが
ボスとか戦術、その他情報にはとっても疎いわけで
昨日初めて招雷大神やったり。
前から帯が出るのは知ってたんやけど
いかんせん涙も蛇神の管玉も、そないいうほど欲しくはなくて。
あ、だからなんか、ドロップとかボスとか縁ないのってw
まあ、なんしか招雷大神。
いつものメンツもやったことない言うもんやから
無難な編成で気合いれてやってみたら
なんかやらこかった。というか拍子抜けやった。
遊び編成でもいけそうな感じw
ほんで帯も出て(というか100%出るのか?)丹残りをドロップツアーに。
いつものごとく何処も狩られてて、結局あんまり狩られへんかったけど
なんも気にせんとする狩りってのはやっぱおもろい(ノ∀`)
ドロップもいいけど、ボスツアーもしてみたいな。
フィールドボス全然したことないしw
司夢理ってのやってみたい、というか見てみたい。
いつものメンツとなら、何処行ってもおもろいけどな(’’w

今日の一枚↓
蜃気楼。_e0043537_20582848.jpg

by ryu-cat | 2006-04-08 20:58 | 信on日記 | Comments(0)


<< 千引。 バイバイサンキュー。 >>