人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たってるのかどうなのか。

おれがちょこちょこ見てる「探偵ファイル」っつーサイトさんがあるんやけど
そこで「成分分析」とかいうのやってたから、ちょっとやってみたw
まずはハンドルネームで。

「ryuの成分解析結果

ryuの60%は厳しさで出来ています。
ryuの12%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ryuの11%は信念で出来ています。
ryuの8%は濃硫酸で出来ています。
ryuの5%は玉露で出来ています。
ryuの2%は電波で出来ています。
ryuの1%は記憶で出来ています。
ryuの1%は着色料で出来ています。」

へぇー・・・おれ濃硫酸とか玉露が入ってるのか。
つか、電波って何wほんで着色料とか体に悪いってw

なんか首をかしげながら本名で再度分析。

「xxxxxxの成分解析結果

xxxxxxの99%は苦労で出来ています。
xxxxxxの1%はお菓子で出来ています。」

ちょ、たった2つ?!wシンプルすぎひんか?w
しかも99%苦労で1%お菓子ってなんやねん(ノ∀`)
あ、上で言うた探偵ファイルってサイトさんね
どうやらホンマの探偵さんがやってるサイトらしいねんけど
内容はアホみたいなことばっかりしてて、けっこうおもろいよw
ストリートファイト(ケンカ)しまくったり、やたら模造の日本刀振り回したり(’’
なんかおれの親友に似てるw
かなり体張った若手芸人みたいに無理難題やりまくり。
一回この人達とメシでも食いに行ってみたいわw

探偵ファイル↓
探偵ファイル
by ryu-cat | 2006-04-06 19:16 | 日常雑記 | Comments(7)
Commented by ひおりん at 2006-04-07 04:45 x
やってみたよー。なかなか面白かった。。。結果が♪私の結果じゃないけど。
Commented by れいまる at 2006-04-07 08:22 x
苦労とお菓子かwおもわずウケたわw
探偵ファイル、会社のPCじゃ開けんかった(’’
おもろそうやから、家のPCでやってみよっとw
Commented by ryu-cat at 2006-04-07 19:03
ひおりん↓
ちょっとこれおもしろいよなw
ひおりんはええ結果ばっかやったよなー。
それに対しておれは・・・なんかずっこいわw

れーさん↓
ウケましたかw99%ておれどんなけ苦労してんねんなw
あー、あれやで、探偵ファイルさんよ
やらしげなコンテンツもあるから気ぃつけやw
言われるかもしれんから言うとくけど
おれはやらしいサイトは見ません!マジで!w
みんな勘違いせんでなw
Commented by ひおりん at 2006-04-11 00:01 x
否定すると余計怪しい・・・(’’; 探偵ファイル、友達でも試して遊んでみるよー^^ 結果はイメージどおり!?
Commented by ryu-cat at 2006-04-11 20:09
怪しくないってw
いや、そりゃ興味がないわけじゃないけどw
成分分析でおもろいのでたら教えてなヽ(゚∀゚)ノ
Commented by さくら at 2006-04-13 16:11 x
99%のセクハラだったらみんな納得だろうにね。
それはそうと昔自殺した女子学生の特集してたころから「探偵」のみてたけど猫さんもしってたんだね~^^
Commented by ryu-cat at 2006-04-13 20:06
セクハラとか、そんな結果でるわけないw
つか、セクハラ一回もしたことないぞ!w
まぁ、探偵ファイルは最近知ったんやけどな(ノ∀`)


<< バイバイサンキュー。 なんか優しい。 >>