人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水割り。

やっべー、泡盛の水割りがめっちゃおいしいー!
男前侍がチューハイとか飲んでやったから
なんか対抗して、ストレートやめて
騙されたと思って水割りしてみたらハマるハマるw
アカン、もうこれたまらんw
あ、ちゃうやん、信onの話せな。
昨日はというか、もう最近ずーっとくみ紐と朱紐探してて
あらへんわーって、炭掘る毎日で(ノ∀`)
でも、昨日は比叡クエの手伝い行ってきて
久し振りに狩りしたような感じやった。
そうそう、男前がいつのまにか3連銃なんか持ってて
カッコよかったんで、また神社でSS撮ったんやけど
あれやんな、よう人くるんやし。
んで、そこには鉄砲持った陰陽と侍が
巫女挟んでじーっとしてるワケであって
うん、まぁ…多分変な人って思われてるっぽいw
あ、おれはけっして巫女好きとか違うんで
そこらへん誤解せんようにw
ほんで、結局いろいろしてたら、翡翠さんが紐売ってくれて
くみ紐と朱紐が揃ったーヽ(゚∀゚)ノ
って、喜んでたら、貯金が1000貫きってたりw
しばらく採集せなアカンわ(´∀`*)

今日の一枚↓
水割り。_e0043537_20304532.jpg

by ryu-cat | 2006-01-23 20:30 | 信on日記 | Comments(2)
Commented by 気分はスナイパー at 2006-01-24 15:43 x
このブログを見た皆様、巫女の側に立てと指示したのは管理猫サマですので、あしからず…(``
しかし まぁ なんだ なんで巫女の顔が猫サンの方向いとんじゃぁぁぁ!
チクショーーーーー
Commented by ryu-cat at 2006-01-24 21:53
巫女の顔の方向ツッコミくると思ったわーー!w
正面向いてる瞬間撮ろう思ってんけど
どうしても巫女がこっち向くもんでなぁ(´∀`*)
今度美人探して、つるやんとツーショットでも撮ろうかw


<< めずらしく。 受け取ってみた。 >>