人気ブログランキング | 話題のタグを見る

starlight。

それは無数に。



その両手からこぼれ落ちていったものを
ひとつ またひとつ 拾い上げる
「いらないよ」 そんな事を云ったきみだけど
泣いていた

ひとり耐えて ふたりを恐れて
いつ笑うの?

何もないように思う時も
焦る必要なんてないよ
ただ 見上げて あの空みたいに必ず
今は見えなくたって 輝くものがあるさ

ぼくの胸にたくさん抱えたきみの
感情 才能 こんなにある
わかるかな これだけのものを持っている
素晴らしさを

どれもきみの 可能性のかけら
手に取って

「できない」なんて決めつけないで
誰の許しも要りはしない
でも 認めて 生きている事生きる事
歩き出したいんだって 本当は思っている事を

間違う事があっても
広がる星空の中 進めるはず

何もないように思う時も
焦る必要なんてないよ
ただ 見上げて あの空みたいに必ず
今は見えなくたって 輝くものがあるさ

「できない」なんて決めつけないで
誰の許しも要りはしない
でも 認めて 生きている事生きる事
歩き出したいんだって 本当は思っている事を

by ryu-cat | 2017-02-20 00:02 | ??? | Comments(0)


<< mirage。 heat sink。 >>