人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x。

悩む……。



かれこれ2ヵ月ほど次の車をどうするか悩んでいる筆者です、こんばんは。

あ、いや、買おうかなという車種はもうほぼ決めたんですけどね。
見積もりは済んでるし、今の車の買い取り査定も進んでるし。

じゃあ何を悩むんだってね。
正直買うのがちょっと怖い。

買おうと思っている車は、とても馬力がある。
そして筆者はスイッチが入ると、いや、「切れる」とアクセルをベタ踏みする。
自暴自棄になるって事なんだろうか。そういう事なんだろうな。
今までの車はあまり馬力のない車だったから大丈夫だったけど
今度の車はそういう扱い方をして無事でいられるイメージがしない。

当然そういう事をしなければいいだけなんだけど
最近本当に自分で自分を抑えられないというか
別に暴れたりする訳じゃないけど、脳の暴走が止まらない。
解らんけど、多分病院に行った方がいいんだろうとは思う。
まあでも、このおかげで仕事上のストレスも何もかも飲み込めてるから
治るとそれはそれであっという間に潰れそう。

もしかしたらもうすぐそういう事すら出来なくなるかも知れないけれど。

結局どう転んでも最悪だから困ってるんだね。

だったらせめて少しでも楽しかったり嬉しかったりしそうな方を選ぼうか。
そうじゃないと救われない。救ってあげないと救われない。
その気力と理性がある内に。

もっと素直に欲しがって、貯金をはたいてでも買って
嬉しそうに乗り込んで、楽しそうに走らせたい。

それでいいんだって許してやりたい。
by ryu-cat | 2016-05-22 23:05 | 日常雑記 | Comments(0)


<< life。 on your mark。 >>