人気ブログランキング | 話題のタグを見る

battle cry。

Nobody knows。



考えてみれば本当は簡単な事で
手を伸ばすだけで良いと解るんだ
けれど誰も考えなくて、また解ろうともしなくて
結局なあなあで惰性で地球を回すんだ

可能性は無限で、選択肢はいくつも在って
未来は眩しいほどに明るくても
愚かさがそれを潰してしまうんだと
何度傷付いても学習出来ないんだ

人間はあと何年すれば賢くなるでしょうか?

この設計ミスがヒントだと
一体どれぐらいの数が気付くだろう
叫んで、狂って、一度壊れてしまえ
奮い立たせるその声は
希望の中には無いと知れ

ボタンひとつで爆弾が起爆して
煩わしい事全て消えるんだ
だから誰も考えなしで、まだ解らないのかって
結局いくらでも私情で地球を汚すんだ

可能性は無限で、選択肢はいくつも在って
未来は眩しいほどに明るくても
愚かさがそれを潰してしまうんだと
何度傷付いても学習出来ないんだ

人間はあと何年すれば賢くなるでしょうか?

あの判断ミスが全てだと
一体どれぐらいの数が気付くだろう
叫んで、狂って、一度壊れた先に
奮い立たせるその声は
絶望の中に在ると知れ

その小さな事がヒントだと
一体どれぐらいの数が気付くだろう
叫んで、狂って、一度壊れたとしても
奮い立たせるその声は
自らの内から出すと知れ
by ryu-cat | 2015-06-30 19:15 | ??? | Comments(0)


<< stray dog。 foolish slave。 >>