人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三が日。

ちょっと気ぃ早いけど、正月って言うたら
家でだらけたり、実家に帰ったり
子供達は親戚回りで忙しかったりw
とまぁ、いろいろ予定があると思います。
特に三が日は、大概の人が初詣に行くと思う。
おれもアニキとか、ツレとかと行ったりもしたし(´∀`*)
せやねんけど、ぶっちゃけ初詣そんな好きちゃうねん。
だってさ、めさ人おるやん?おれ人ごみ好かんのよw
それに、お寺の周りの普段空き地な所とか
急に1時間1000円の駐車場なったりするしw
1時間1000円て、普通にしばきたくなるで(ノ∀`)
まぁ、それでも行ったりするねんけど
一番困ると言うか、不思議と言うか
人ごみの中に行くと、よく他人に間違えられるのがイヤなんよw
一昨年やったかな?初詣行った時に
お賽銭いれに歩いてたら、3人組ぐらいのあんちゃん達の1人が
おれと目合わせた瞬間、指さして
「おーい!ちょ、おーい!」とか叫ぶんよw
無視しながらも、そのまま聞いてたら
「ちょ、あいつやってマジで、おーい!」って、まだ言うてたしw
その時さ、確か青のYシャツにネクタイで
革の上着と革のパンツにブーツ、ほんで白いコートやぞ?
自分で言うのもアレやけど、こんな奴おれ以外におらんわ!
むしろ、その本物?を見てみたいぐらいやw
間違えられるのも、ある意味おいしいっちゃおいしいけど
なんか友達無視してる奴みたいに見られるしなぁw
あ、でも初詣で好きなものもある。
甘酒あるから、それ飲みには行きたいーヽ(゚∀゚)ノ
露店の甘酒って、けっこう微妙やったりするけどw
by ryu-cat | 2005-12-30 13:43 | 日常雑記 | Comments(0)


<< 客人。 知人紹介・翡翠渚さん。 >>