人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二刀流。

今日は牙吉でTD行ってきました。
牙吉でTDなんて半年ぶりぐらいやったw
ほんで、男前なお侍様から二刀装備を借りて
初めての物理アタッカーやってみた!
やっべー、二刀おもしれーw
めっさガンガンしばけるやーんw
ええなぁ、武士道もええけど、武芸もよさげやな。
ん、ちょっと待てよ…いやいやいや、おれ陰陽師に生きるんやって!w
あぶねーあぶねー、最近侍ばっかやってるせいかなw
そうそう、今日おれがなんか言うたとかでいろいろ言ってましたが
あんなんさ、いつもの冗談ですがなー(´∀`*)
さりげなくキザったらしい事言うてる奴もいたけどな(’’
載せれ言うてたから載せちゃらーw
あと妙にツボにハマった男前の一言も載せとく(ノ∀`)
そして諏訪家と翡翠家、お願いやから猫野ファミリー潰さんでw

今日の二言↓
二刀流。_e0043537_3144228.jpg

二刀流。_e0043537_3144960.jpg

by ryu-cat | 2005-12-27 03:15 | 信on日記 | Comments(0)


<< じゃがりこ。 バカなのかもね。 >>