人気ブログランキング | 話題のタグを見る

式符。

昨日ちっくら式符にぶっこむ武器について聞かれたので
忘れやすい自分のために、またまたメモ(´∀`*)
とりあえず、いろいろ調べてみたら
武器についてる付与も、そのまま式符にぶっこめるみたい。

攻撃力÷X(エックス)が、ぶっこむと上昇する数値らしい。
懐剣系→器用1/3
刀剣系→生命1/5&腕力1/8
長柄系→腕力1/5
棍棒系→耐久1/5
錫杖系→知力1/3
鉄砲系→腕力1/10&耐久1/10&器用1/10
弓系→魅力1/3

と、書き出してはみたが…どーゆーことなんだ?w
あれか、例えば攻撃36の入魂・付与なし小刀があったとして
それをぶっこんだら36÷3=12で、器用が12つくってことか?
なんか気になるから、もうひとつ例題を。
仮に攻撃70の生命200・腕力10太刀があったとして
それをぶっこんだら70÷5&70÷8で
太刀のついてる付与と合計して
生命200+14=214と、腕力10+9(四捨五入して)=19つくのか?
ん?なんだ、何が何だかさっぱりわからんなったw
よし、簡単に考えよう。
作る式符は攻式符・妖式符・癒式符の予定やから
腕力・知力・知力&魅力?として
攻式符用→大薙刀か十字槍の攻撃高くて、腕力入魂・付与したやつ。
妖式符用→菩薩の錫杖の知力と生命・気合の入魂・付与。
癒式符→妖式符と同じような菩薩の錫杖と、重藤弓の魅力と生命・気合の入魂・付与。
んー、こうかな?こうなんかな?w
いや、こうや!こうに違いない!
もうようわからんから、これでええことにする(ノ∀`)
ちくしょうめ、けっこう頭使うのぅw
間違ってたら誰かコメントちょうだい(´∀`*)
by ryu-cat | 2005-12-22 20:06 | 信on日記 | Comments(0)


<< 回転焼肉屋。 最近の牙吉。 >>