人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタ。

ジングルベール・ジングルベール・鈴がーなるー♪
もう何処見てもサンタだらけになりましたね。
とりあえずコーエーに一言
なんでいっつも男はあーゆーの似合わんの?!w
女性はみんな似合うのに、男は全然似合いませんが(ノ∀`)
特にうちの徒党の某薬師さんなんて
目つきが恐くて、あんなんじゃ子供逃げてまうで?wって感じですw
そうそう、青龍が20分ポップになったみたいで。
前は4時間で、次20分と…まぁ、別に驚かんけど(´∀`*)
今まで信onやってきて、もう驚き慣れたw
今日白虎やろーってことで忍者砦行ったら
すでに白虎やっててんけど、それもすぐ沸いたわ。
全部20分ポップなったんかな?
早いのはええと思うけど、あんま極端はどないでっしゃろコーエーさん?w
せや、今日結界4覚えました。
これで真理・弐も残すところ後2枠。
年賀イベントのせいか、なんかホンマ修得が早いような気が。
真理終わって、高位召喚術覚えだしたら
みんな驚かしてやるかんなー(’’
特に知力全開なお侍様w
まぁ、みんな優秀やさかい、鬼おらんでもなんとでもなるやろうけどねw
魔犬とか大物主で役にたったらええのぅ。
あ、今日はおなかへってぼへーっとしてたんで
「今日の一枚」はありませんw
猫缶でも食うかな…(、、
カリカリはあれ味うっすいでおいしないでw
by ryu-cat | 2005-12-16 03:05 | 信on日記 | Comments(3)
Commented by みゃ at 2005-12-16 09:37 x
ホー そりゃ楽しみじゃのうぅ(’’
年賀イベント中にサクサクっと習得しちまいましょーw
オイラも今のうちに薬師でも…(、、
Commented by たつほ at 2005-12-16 18:56 x
へ~、おいしくなんだぁ・・・・・・・・・



って、猫さん食べたの?w
まぁ、サンタは某薬師さんだけじゃなくって
某と~ふぶげ~さんも、目つき悪くて・・・・w
Commented by ryu-cat at 2005-12-16 21:11
みゃさん↓
おう、サクサクっと終わらせるぞーw
薬師育ったら髭吉と遊びにいこうぜw
え?牙吉は戦闘行きませんよ(’’?

上諏訪さん↓
うん、昔食ったどw
あれっておいしそうなにおいするやんか?w
ほんで、ちょっと冒険して食ってみた(´∀`*)


<< 色々と。 三輪山。 >>