人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untitled

何もかも無駄。



どんなに一生懸命働いても報われる事は無い。
正しく生きても汚く生きてる奴と何も変わりは無い。
変わりがないならどんな事でも好きにした方が楽だ。
神様も仏様も居たとしてきちんと見ているとして
その結果がこの人生なんだからもうそういうもんなんだ。
決め付けるつもりはないけど、そういうもんなんだ。
苦行のような事を続けていたって何も好転なんかしないんだ。
「どうせ」とかじゃない。諦めた訳じゃない。
ただただ現実なだけだ。
だから本当にギリギリで限界なんだ。
どうにかしてくれ、いつまでも馬鹿には成っていられない。
もうしんどい。認識するのが辛い。
頭がもっとおかしくなる。
何がいけないのか?生きてるからいけねぇんだよ。
もういい?もういい?
半狂乱の災厄の塊なんか世の為にも人の為にもならねぇ。
by ryu-cat | 2013-08-07 17:50 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by うまのすけ at 2013-09-06 06:05 x
1年振りの定期コメントっす

なんや大変みたいやなぁ
年取ってくると色々とあるよね
逃げるのは悪いことじゃないと思う

うちの会社でよく言われる事は「自分が源」

なんにせよ自分でどうにかするしかないんだよねぇ

綺麗事はいくらでもいえるけど現実って理想と比べると辛いよね
Commented by ryu-cat at 2013-09-18 23:26
よう、定期コメントサンキュー!

なんか大変っちゅーか、頭の中はほぼ毎日こんな感じだったりします。
まあ、こうして書き出すと冷静に戻るので、たまにこうして毒を絞り出しておる次第でございます。

ホント現実ってつれーよな。
慈悲なんか1ミクロンもありゃしねー。

慈悲が在るべき場所でそういうの感じるからきっついわ。

山Pも世の中に負けんなよ!がんばれよ!


<< アプリオ。 素晴らしい世界。 >>