人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴下にゃんこ。

うちの子の事か!



先日、ガチャポンで「靴下にゃんこ」なる物を見付けました。

可愛かったので、お金を入れてガチャガチャ。

靴下にゃんこ。_e0043537_2033332.jpg


大きさは大体五百円玉くらいかな?

靴下にゃんこ。_e0043537_20342859.jpg


スタンドが付属していて、ちゃんと飾る事が出来ます。

うちの息子はタキシード柄なので、このお皿の子のように
両手両足に靴下が在ります。

まぁ、タキシード柄としても靴下にゃんことしても
うちの子よりバランスの良い子は見た事がありませんけどね!

タキシード柄の黄金比と云っても過言ではないはず。

本当に、どうしてこんなに可愛いのかしら。

そうそう、話は変わりますが、最近Ozzy Osbourneを聴くようになりました。

ヘヴィメタルも格好良いですよね。



スイッチングにネックベンド・・・・・・うーん、激しい。



そしてこの泣きのギター。

いやぁ、やはり「音楽は本来とても素晴らしい」

あ、あとこれも最近気になっています。



ええ、「ソラニン」です。

主題歌はASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの同名タイトルです。



もし自分が居なくなったとしても、誰かの記憶に残る事が出来たなら──。

ああ、観に行きたいなぁ。
by ryu-cat | 2010-07-20 21:39 | 日常雑記 | Comments(0)


<< full swing。 790。 >>