人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュッ。

これは便利!



CMを見て気になっていた

シュッ。_e0043537_22221827.jpg


unoの「FOG BAR」を買ってきた。

月に一度ぐらいしか出掛けられないし
基本的に髪型をセットする事もないのだけど。

ただ、ほら、急にデートの予定が入るかもじゃない?

・・・・・・まぁ、それは無いかw

でも、たまに出掛ける時ぐらい
年頃の男らしく、少しセットしたくもなるからさ。

そういう時、ワックスだと髪濡らさないといけないし
手がベタベタになるのが嫌で嫌で。

そこで、このFOG BARですよ、お兄さん方。

乾いた髪に使えて、セットした後に手を洗う必要が無い。

面倒くさがりなおれに、ぴったりじゃないか!

それでも「セットするの面倒くさ・・・・・・」とか云うけどね。
それはもう頻繁に云うけどね。

とにかく、これで出掛ける楽しみが増えたというものだ。

スーパーで、おばちゃんに逆ナンでもされてこよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というか、ドラッグストアで五千円も使ってしまった。

食材の買い出しでも、三千円ぐらいしか使わないのに・・・・・・。

節約しなければ、節約。
by ryu-cat | 2009-09-04 22:42 | 日常雑記 | Comments(3)
Commented by れいまる at 2009-09-05 21:40 x
これ、CM見て、ええなぁっと思ってたが、5千円もするのか( ゚Д゚)

でも、これでぬこも妻夫木みたく・・・なれるのかな(’’w
Commented by ryu-cat at 2009-09-06 22:26
ちゃうちゃう、これはセットので980円やったよ!

おれの書き方が悪かったねw

リップクリームやら洗顔シートやら
色々カゴに放り込んでたら、えらく沢山買ってしまって。

マジ妻夫木みたいになったらどうしよう!?

・・・・・・とか云ってみてぇー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by れいまる at 2009-09-07 00:21 x
980円かw
だよなw5000円もしたら誰も買わんわな(・∀・)

おれも同じの使って、ぬこよりイケメンになってみせるぜ(’’w


<< DZ101。 ずるい。 >>