人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械工。

ついさっき「マシニスト」っつー映画見ました。
まぁ、詳しく書くとネタバレなるから書かへんけど
ちょっと残念やったかな?実はかなり同じ様な映画あるんよね。
けっこう流行った?から、気付く人は一時間ぐらい見たら
「あ、これって…」って最後わかってまうと思う。
おれも気付いてもたし。
少しじれったい感じするけど、映画自体の色あいとか
撮り方はけっこう好きやし、何よりも
この映画のために主演の俳優さんが30キロも減量したってのがすごい。
頭丸めたとかはよう聞くけど、体大丈夫やったんやろか。
ほんで、最後らへんに減量する前の俳優さん(やと思う)が出てくるけど
ホンマびっくりするぐらい別人みたいやで。
あ、そうそうこないだ「コンスタンティン」見た言うたやん?
あのキアヌ・リーブス見てると、ちょっと男前な
ウッチャン(ウッチャン・ナンチャンの)に見えるのっておれだけ?w
もし「コンスタンティン」のポスター見る機会あったら見てみって
なんかもーウッチャンにしか見えへんようになってくるからw
by ryu-cat | 2005-09-22 21:22 | 日常雑記 | Comments(0)


<< ハイテンション。 屋敷はっちゃけ。 >>