人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親馬鹿。

こういうのを「親馬鹿」と云うんだろうなぁ・・・w



休みが取れたので、久し振りに愛車を洗車。

なんだか嬉しくて、二度洗いしちゃったよw

洗車を終えた後、ドアやトランクを開いていると
「おれ、このまま飛んでいけちゃうぜ!」みたいに見えたので

親馬鹿。_e0043537_2293100.jpg


親馬鹿。_e0043537_2292679.jpg


親馬鹿。_e0043537_2293956.jpg


例外なく激写(’’*

もう、マジで可愛いってばw

親馬鹿。_e0043537_2212272.jpg


一週間ぐらい休みを取って
このシートに座り、行った事が無い場所に行きてぇ。

ああ、もっとプライベートの時間が欲しいなぁ。

そういえば、最近頻繁に本を買っていて

親馬鹿。_e0043537_22194370.jpg


本棚にしているラックが、一杯になってきてしまいました。

まだまだ増える予定なんやけど、何か良い本棚ないかな?

ワンルームに、場所を取らずに置ける感じの
そんな都合の良い、理想的な本棚。

次の休みは、家具屋に行ってみるかw
by ryu-cat | 2009-07-18 22:29 | | Comments(3)
Commented by れいまる at 2009-07-20 17:32 x
まさに親バカ(・∀・)
でも気持ちはめちゃわかる
おれも独身の頃は自分のクルマ愛してたからなぁ(’’w
意味もなくボーっと眺めてたりしたもんだ(笑)

でも今では、家族のクルマだし。。。
こないだ、嫁がアルファードをぶつけて凹ましたけど
直してません(*´Д`)=з
Commented by まりおん(’’ at 2009-07-20 21:56 x
今日のオイラの相棒も同じ姿になっていたな(笑)
サイド汁にノックスドール700の闘魂注入すべく・・・1本使ったった(´▽`*)アハハ。。。。。2500円orz w

写真ええ感じやん!
飛ぶ感じなら1枚目ええんちゃう?このー・・・バカバカ!あっ!意味が違うな(’’* マッイイカ

まぁ猫pには自分の時間が今は必要だよな。。。
Commented by ryu-cat at 2009-07-21 22:34
れーさん↓
分かってくれるか、流石れーさん!

ちうか、独身の頃「は」ってw
今は奥さんと子供しか愛せませんか(’’w

アルファード凹んでしまってるん!?

撫でてあげたら、きっと翌朝には直ってるぜ!

まりおん↓
何、そっちも飛びかけてたのか?w

まりおんは相変わらず、しっかりメンテしてやってるなぁ。

写真の一枚目ええやろ。
「これだ!」と思って撮ったものw

・・・ホンマ時間が欲しかとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


<< おもちゃ。 エレベーター。 >>