リンク・まったり紀行・改。

またまたリンクでございます。
いつのまにかブログ作りやってw

ねえさんのサイト↓
まったり紀行・改
[PR]
# by ryu-cat | 2005-08-14 03:50 | リンク | Comments(0)

凹んだ。

今日はインして知人にブログアド教えまくった後、ずっと採集してました。
薬師のためにれい羊角とか薬師のために雷鳥の羽とか天草とか…
って、薬師のためばっかやないけ!受け渡しとかめんどいんスけど
一度集めだすとなんか止まらへんw
んでまぁ、採集終わって陰陽師落として薬師で再度インして
倉庫の材料確認した後に、ふと見ると薬師の基本潜在が上がってる。
「おいおい、これなんかに振らなもったいないよな」と思い
とりあえず耐久に。…あれ、なんか忘れてるような気が。
しもたー!応用に振ろうと思ってポイント置いといたんやった…orz
おれA型で完璧主義?らしいんスけど、こーゆーちまっこいミスって
ものっそい凹む…また貯まるかぁと思いつつも
「信onてリセットとかできひんかったっけ?」とか思う始末w
近くに誰かおらんと天然になる自分がうっとい(ノ∀`)
今度から気ぃつけよーっと。
[PR]
# by ryu-cat | 2005-08-13 01:29 | 信on日記 | Comments(0)

初めての…。

初めて~の~チュウ~♪いや、そうじゃなくて初リンクです。
このリンク先の人もけっこう長く知人させていただいてます^^
めいっぱいおされしてるトコロ撮ったら竹輪さんもアップしますからねーw

ちくわさんのサイト↓
本屋の娘
[PR]
# by ryu-cat | 2005-08-13 00:13 | リンク | Comments(1)

知人紹介・???さん。

この人はねえさんを除いた知人の中で一番長くお付き合いさせていただいてます。
もうかれこれ一年半近くになりますかねぇ?
レベルが離れてもけっこう対話くれるし(他の知人さんもたまに対話くれるんスけど)
嬉しいことに、装備やらなんやらも頂いちゃったりしてます。
え?タイトルの???は何やって?いやぁ、よく聞いてくれましたw
なんつーかこの人は一言で言うとね…「謎」なんスよ。
まぁ、あまりリアル話をしないのと(話さなきゃいけないワケじゃないですけどね)
なんか不思議な雰囲気がある&たまに言うことが意味深w
おれが思ってるだけかもしんないスけど、説明するなら「謎」かなと(ノ∀`)
ホンマは巫女さんでアップしよかな思ったんスけど
おれが陰陽師好きなんで陰陽師でアップさせてもらいました^^
よく考えると全然紹介になっていないのはツッコまないで下さいw
e0043537_20111361.jpg

[PR]
# by ryu-cat | 2005-08-11 20:21 | 信on日記 | Comments(0)

戦争。

※ちっくら長文です、なんか長いの嫌やーって人は読まないほうがいいです。
自己満足のただの愚痴みたいなもんス。

昨日ケーブルテレビで「ひめゆりの塔」っつー映画を見ました。
今まで戦争映画はフィクションでもノンフィクションでも
見ると悲しくなるんで見ないようにしてたんスけど、珍しく少しの間見てました。
なんか昔あった戦争の事の映画スよね?
おれアホなもんで、歴史やらなんやら詳しくは知らないんスけど
あの内容が事実ってのだけは痛いぐらい伝わってきて
なんか途中で泣きそうになってきてチャンネル変えました。
そりゃまぁ何かしら原因があってケンカしてあーなったんやろうけど
なんのために国ごとに大統領やら首相がおるんよ?
学級委員決めてるんやないねんから、もっといろいろ自覚してほしいわ。
あーゆー映画を見て平和を考える人や痛みがわかる人が増えればいいけど
実際どうよ…こない医術・医学は発達してきて、生きれる人が増えたのに
それ以上に進歩した技術で人を殺す兵器が作られる。
最近じゃ若い奴はすぐ刺したりなんだらで死なせたりするし…
もっと一瞬でいいから冷静になって後のこと考えてくれ
話し合いで済むかもしれへんやんか…。
技術ばっか進歩してもしゃあないて、人間も進歩してかんと。
世の中どんどん便利になってラクしまくれるようになってしまったら
おれらは手も足も目も耳も退化しておかしなってくんちゃうやろか。
でも、こない偉そうなこと言ってるおれもアホやしなぁ…
なんしかこんなこと思いました。
文章まとまってないし、何一つオチもないスけど
最後まで読んでくれてどうもです。
[PR]
# by ryu-cat | 2005-08-11 01:42 | 日常雑記 | Comments(0)

知人紹介・ホリハジメ。

えー、初の知人紹介はおれを信onに引きずりこんだ人です。
その名はホリハジメ、おれのねえさんスw
リアル知り合いで、おれより年上なもんで気軽にねえさんと呼んでいるだけで
血もつながってないし、たまに聞かれますが付き合ってもいませんw
周りが誤解するような呼び方かもしんないスけど
ホリさんとかハジメさんとか他人行儀で嫌やし
もうなんかめんどいんで呼び方変える気はありません(ノ∀`)
特化は密教秘術で、近づくと不動明王法かけられるのでご注意を。
※文字がなんかボロってるのは仕様です(なんでかたまにこんなんなる)。
別に恐くしようと加工したとかじゃないんで、ねえさん怒らんでなw
e0043537_0485045.jpg

[PR]
# by ryu-cat | 2005-08-11 01:01 | 信on日記 | Comments(0)