鬼の居ぬ間に。

今日も侍でヒノキ伐採。…うん、すぐ飽きたw
んで薬師でインしなおして募集チェックしに美濃へ。
はよレベル32にしてスロット増やしてぇー!
でも美濃ついてみても募集なし・・・TDも誰も登録してへんし。
もうヒマでヒマでしゃあなかったんで、稲葉山入って
密教な誰かさんの屋敷へ。
んー、あんま中変わってへんなぁと思いきや
なんやこの小屋…小屋は前からあったが、なんだコレ。
そうか、きっとココで罪もない農民を働かせてるに違いないっ!
ということで一枚パシャリ。
そうそう、おれ薬師だけはロールプレイしよ思って
話し方変えて無口なキャラ演じてるんスけど(行動宣言はしてる)
もー最近なんかアカン、関西弁でないと落ち着かん。
つーことで薬師も関西弁でいくことにしましたw
とにかくはよう32になりてぇー。

今日の一枚↓
e0043537_022643.jpg

[PR]
# by ryu-cat | 2005-08-25 00:04 | 信on日記 | Comments(4)

蜃気楼。

今日はインしてみると、いつものメンツはバラバラなとこいたんで
おとなしく侍でヒノキ伐採。だー、気合回復待ちめんど。
とか思ってたらいつものメンツから陰陽でお呼びがかかったーw
んで稲葉集合で巫女さんゲットして蜃気楼へ。
侍侍侍忍巫薬陰という鍛冶屋さんなしの根性徒党w
いつもどーりちゃちゃっと上行って猛毒わいら狩り。
断片はみんな三椏やったんで雁スクラッチとり放題!ありがたやー(ノ∀`)
鍛冶屋さんがおらんくて前衛さん達はちょっと大変そうやったけど
盾侍さん二人にバンバン守ってもらえたんでがんばって術撃ちましたよ!
ほんで事故もなくそこそこええ感じに狩れて、レベル45にアップ。
いやぁ、45なんか絶対いかへんわて思ってたから嬉しかったw
45なったから比叡山クエ一緒に行ことかも言うてもらえて、もうマジ嬉しいわ。
雁スクラッチも9枚ゲットしてペリペリめくると壱~伍まで全部出て
なんかもっかいぐらい蜃気楼行ったら、スクラッチで雁終わりそうな気配w
なんしか今日もおもろかったー♪
[PR]
# by ryu-cat | 2005-08-24 02:53 | 信on日記 | Comments(0)

戦国武将占い。

なんか昨日テキトーにネット見てたらあったんでやってみました。
ちなみにねえさんは伊達輝宗らしいwつか、なんでねえさんもやってるねんw
んで占いの結果ですが、おれは「真田幸村」らしいス。
以下コピペ↓

さなだ ゆきむら/分類:イクサノテンサイ科 キヨウビンボウ属
一本筋が通っているというか、悪く言うとガンコなあなた。シビアに仕事をこなしながら風のように我が道を行く生き方を模索する独立独歩型。型にはめられることを嫌うので、組織の中で生きるのは苦手ではないですか。むしろ芸術方面で活躍するタイプです。自分の手足を自由に伸ばせる環境でこそあなたの才能は開花するはずです。くれぐれも才能の飼い殺しにはご注意を。

いつも思うんやけど、占いって当たってるんかどうか全然わからん(ノ∀`)
マジでどーなんやろ?誰か当たってるんかどうか教えてw
[PR]
# by ryu-cat | 2005-08-23 21:01 | 日常雑記 | Comments(2)

ホタル。

はい、ひっさしぶりの信on日記ス。
今日はねー、何から書いてこかな…いろいろあって書ききれんw
えっと、行った場所は三河と伊勢と尾張と三河。
ちっくらいつものメンツが揃うまで三河屋敷でも荒らそうってことなって
吉良の鉄兜目当てで吉良撃破。すると薬師さんが兜ゲットw
んでメンツ揃って伊勢で虎やるぞー!って意気込んで行って、なんでかわからんが
ダベり始めてもて何故か尾張の屋敷荒らすぞー!ってことになり尾張へ。
ものっそいタッチの差で斯波さん狩られて、んじゃ次はホタル見にいくぞー!と
なんかすげぇテンポでホタルポイント行って、せっかくなんでみんなで記念写真。
すると巫女さんが突然の神隠し(ノ∀`)いやいや、見えへんからw
その後「そろそろまた吉良沸いてんちゃうんけ?」って事で再び三河屋敷へ。
ちょうどなんか別の徒党さんが狩ってて、こらアカンかなと思ってたら
なんかうちの徒党員が吉良と戦ってるし…隊列強行で気合ないしw
でも普通に撃破して、なんとまた吉良の鉄兜ゲット!一日で二個も出たわ。
目利きにもしとらんし一日二個って珍しいよなw
ま、そんなこんなで吉良の鉄兜ゲットがクセになりそうな一日でしたとさ。

今日の一枚↓
e0043537_3553923.jpg

[PR]
# by ryu-cat | 2005-08-23 03:59 | 信on日記 | Comments(0)

ヤバい。

うん、かなりヤバい。ちゃうねん、めっさしんどいねん。
昨日薬師のレベル上がって、もいっこレベル上げたらスロット増えるから
今日がんばって上げたろと思ってインしたら、なーんかやる気がせん。
なんでや?と思って、いつもみたいに気分転換で散歩してたら
今度はなんか体が重い。そのうえ意識がぽーっとしやがる。
喉痛くもないし、咳もでらんから風邪ちゃうやろし。
一応熱測ったら37℃ちょい…全然普通やしなぁ。
とか思ってたらなんか気持ち悪くなってきた。おおう、微妙に吐きそうやw
朝から腹下したり、なんとなくしんどかったけど、こら今年入って一番しんどいかも。
つーわけで今日は信onせず。代わりにガンガンGREEN DAY聴きまくってます。
てかGREEN DAYよすぎ。もう、この音の濃さがたまらん。
この濃さは日本人にはなかなかだせんよなぁ、特に一時期のバンドブームで
アホのようにデビューした流行の塊みたいな奴等には絶対に。
こんな濃い音楽聴いてると、本格的に音楽やっときゃよかったって思うわ…
でも今は音楽よりも大事な事あるし。
って、なんか最近このブログこんなんばっかやなw
もっと明るい話載せろっちゅーねんな、読んでくれてる人すんません(ノ∀`)
しんどいのマシなったら、ちゃんとネタ探しときますんで。
[PR]
# by ryu-cat | 2005-08-18 23:00 | 日常雑記 | Comments(5)

知人紹介・吉嶺宗貞。

初めての男性の知人紹介ス。
もー、本人が載せれ載せれうるさーてw
サードの侍育ててる時に知人になったんスけど
なんか昔からのツレみたいな感じの奴ですわw
特化は武芸伝でめっさ強くてそこは頼れるんスけど
たまにテンパったりボケまくったりでツッコミいれるの忙しい(ノ∀`)
ちなみに前の信on日記で一所しようとした武芸侍てのはこやつですw
ええキャラしてやがるんで組んで損はないと思いますよー。
SSは一枚目が男前で、二枚目はアホ全開のエセ軍学(器用装備)w
つーか、なんでみんな器用装備ってちょっと変やねん。
e0043537_1312194.jpg

e0043537_0331110.jpg

[PR]
# by ryu-cat | 2005-08-17 00:36 | 信on日記 | Comments(0)