一攫千金。

今日はいつもより少し早くイン。
陰陽の雁が邪魔やったんで、海賊いって高位召喚術・弐貰って
ちょこちょこと全キャラの倉庫整理。
いやまぁ、いるもんばっかで全然空きあかへんけどなw
んで、召喚は式符作るのにめっさ染料いるから、薬師になって
染料作りー。あー、染料なんぞ材料ストックしてへんから採集めんどいw
んなことしてたらいつもの拉致きて、どっかいこーぜと。
ほな今日はドロップ行くかー!ってことで信濃の諏訪神官やりに
ぴゃぴゃーっと走って隠してもろて中へ。
んー、今ちょうど沸いて即狩られたみたいw
まぁ、30分もすりゃ沸くさかい待つかって事で待ってたら
なんか沸きそうな時間になると次々と目の前でPCが沸く沸くw
沸く時間知ってるんやろうなぁ、なんか見ててちょっとおもしろかった。
でもまぁ、巫女やれたけどね。楽器は出らんかったけど(ノ∀`)
その後武蔵行って夢喰いやって笛ゲット!いや、おれちゃうけどな。
ほんで近くの屋敷うろついてたら風魔忍者に絡まれて
「どうする?」って言うてたら、すでにコマンド入力してるしw
めでたくお尋ねなって、さらに近くの屋敷で陰陽の服出るって言うから
それもやりに行くことに。ちょうど服落とすっぽいのいたからやるかーってなったけど
あっこちょっと動いたら絡まれるで、なかなか厳しいw
結局服落とすのはできんかったけど、犬笛出たし帰ろっかってなって
隠してもらったんやけど、四人絡まれて助けに行こうと自分で消えたら
おれが犬に見破られて絡まれてしもた…orz
せっかく宮さんの援護でまくりで(つか、9割ぐらい援護でてたw)
いけそうやったのに全滅してしもた><
四人の方は何やら反撃がめっさでてたみたいで、最終的には勝ってたしw
つか、五人死に戻りしたんやけど二人そっから普通に帰ってきたしなw
そーいや一日で笛二個も出たwあれ、前もなんかこんなことあったような…w
なんしかゲットしたお二人さんおめっとーよヽ(゚∀゚)ノ

今日の戦利品↓
e0043537_3342890.jpg

e0043537_3344011.jpg

[PR]
# by ryu-cat | 2005-09-04 03:35 | 信on日記 | Comments(1)

奉行試験手伝い・その後。

今日はインすると加藤さんから「奉行試験手伝って^^」と言われ
喜んでお手伝いする事に。んでまぁ、いつものメンツで
松本の道場目指して強行ダッシュ!試験のほうはちゃちゃっと終わって
鉄砲持ちが相手やったんで、開幕低速してその後出番なしw
ほんで岡崎帰って、上諏訪さんの試験の続きやりに富士へ。
進んでってるとねえさんから対話きて、検索してみたら同じ富士おるしw
なんか土雷やる言うてましたわ。勝ったんかどうかは知らんけどw
んで、社ついて調べて今度こそマジに試験終了!おめっとーさん^^
そうそう、部隊アイテム予想してたんとちゃうくて「曜変天目茶碗」もろてはりました。
その後まーったりして何しよかなーて思ってたら…所作攻撃きたw
なんか撲滅されたり、混沌→禁呪→言霊されて槍で刺されたり
菩薩の先っぽで首絞められそうになったりw
とにかくなんかいろいろされたwどなたか転生ください状態やわw
せや、雁揃ってん。スクラッチでちょうどないやつ当たったw
まだ楮は揃ってへんけどね(ノ∀`)
なんしか今日もおもろかったw翡翠&上諏訪コンビの攻撃は鬼ですがw

今日の一枚↓
e0043537_2574630.jpg


励さんへの一枚↓
e0043537_258215.jpg

[PR]
# by ryu-cat | 2005-09-03 03:02 | 信on日記 | Comments(8)

奉行試験手伝い。

んとねー、今日は宮さんの三椏と上諏訪さんの奉行試験行ってきました。
宮さんの三椏が壱やったもんで地獄谷、上諏訪さんの試験が富士。
地獄と富士近いし、両方一気に終わらせようぜー!て事で
鉄砲持って何故か上諏訪さんにめのうを渡されてしゅっぱーつw
んで、奥の天狗とでっかいおっさんおるトコで三椏コンプ!
さらにおれもレベル46なって、光芒・華覚えたーヽ(゚∀゚)ノ
いやぁ、華ええわw準備なしで火炎・四以上ダメいくし。
そうそう、今日は宗さんがTD行っとったもんで石さんがアタッカーしてんけど
乱射乱撃強いwてか、零距離射撃かっこええー!
おれもあんなふうにバンバン撃ってみてーな。
まぁ、そんなこんなしてる内に試験のリアル一時間待ちが過ぎたんで
次は富士へ。ぴゃぴゃーっと隠してもらって、社はっけーんw
犬神変身実装したし、鉄砲も装備したしネタ準備万端w
うっしゃ、やったるでー!…ん、なんかおれ以外戦ってる。
そういや目の前に柱あるな…ああ、おれハミったんね(ノ∀`)
今日一番の見せ場で活躍できずwもう笑うしかないw
ちゃちゃっと試験は終わったみたいで、帰還で帰って終了。
ほんで上諏訪さんの部隊アイテム何か予想しようとしてたら
「なんか符で社封印しろってなってる」って事で、見事未完に終わりましたw
おれは部隊アイテム「藤巻長柄軍配図扇」と予想w
宮さんは「鳥居隊お仕置棒」を希望してましたw

今日の一枚↓
e0043537_247974.jpg

[PR]
# by ryu-cat | 2005-09-02 02:46 | 信on日記 | Comments(7)

リンク・りなるの小部屋。

えーっとね、今日初めて組んだ人のブログっす。
うん、初めて組んだけど有無を言わさずリンクするからw
おんなし徳川やし、機会あったらまたネタ徒党に来ておくんなはれw

朽木りなるさんのサイト↓
りなるの小部屋
[PR]
# by ryu-cat | 2005-09-02 02:17 | リンク | Comments(0)

ツッコミ役が足らん。

えっとな、何から書こうwとりあえず眠いけど、がんばるw
今日もいつもどーりインして拉致られ、気付くといつもの徒党(ノ∀`)
んで、雁・三椏ゲットしに蜃気楼へー!
…うん、ごめん戦闘はほとんど覚えてないw
ちゃんとコマンド入力はしてるで?w菩薩叩きで敵仕留めたもんね!
なんつーか、今日はチャット:戦闘が9:1みたいな感じで
もうずっと喋りっぱなしヽ(゚∀゚)ノ経験とか修得とか全然見てないしなw
宗さんの赤裸々な初心者時代が暴かれたり、フル徒党中
5人が実は関西人やったりして、ボケてボケてボケ倒しw
もー、ツッコミいれる隙もない。いやマジで。
途中マクドの事をマックとハイカラな言い方して関西人を隠す人もいましたがw
そうそう、浴衣実装延期やってねーw飛龍で慣れたんで今更驚かんけどw
でも、やるって言ったんならやれよなコーエーさん。
なんかホンマに無理ならしゃあない思うけど、みんな期待してたのよー。
せやせや、浴衣実装されたらみんなおれん家集合ではっちゃけたりするからw
わかってる人は屋敷招待しとくけど、自分招待されてんけ?って思ったら
一度対話下さいな。あ、酒・おつまみ・おやつ等いる人はリアルで用意してなw
あと、おれの家狭いからいっぱいいっぱいなるかもしれんが
そこらへんはノリでなんとかしてwデカすぎても、みんな離れてたら寂しいしw
そういや、光芒・華とレベル46まであと1ミリもなかった。
やっとこさ華が撃てるやもーヽ(゚∀゚)ノ

今日の一枚↓
e0043537_2513784.jpg

[PR]
# by ryu-cat | 2005-09-01 02:52 | 信on日記 | Comments(3)

今夜、宇宙の片隅で。

珍しくドラマの話とかします。珍しくも何も初ですがw
基本的にはドラマとか全然見らんねんけどね。
「今夜、宇宙の片隅で」えーっと、何年位前やろ?
多分6~7年前のドラマです。高校の時見てたような気がする。
詳しくは覚えてないんで、おれのめっさ個人的な観点で書きますね(ノ∀`)
西村雅彦・石橋貴明・飯島直子の三人による三角関係の恋愛ドラマっすわ。
すごいええ人な西村さんが同じアパートの飯島さんに恋をして
まぁ、ちょっとお近づきになった時に何かの理由(なんでかは忘れたw)で
飯島さんが何故か醤油を一気飲みして自殺を図ります。
もちろん西村さんは助けようとするんやけど、そこに大学時代からの友達の
ちと遊び人の石橋さんが来て助けてまいます。
んで、飯島さんが目覚めた時に惹かれてしまったのが石橋さんの方というワケで…
西村さんはええ人なんで自分の気持ちを抑えて二人のためにいろいろやって
二人は付き合う事に。見た感じ西村さんは何をやっても報われない
石橋さんは欲しいものはけっこう手に入る様に見えます。
当時この西村さんと石橋さん二人共に変なオーバーラップを感じて
けっこう見入ってしまいました。
脚本は三谷幸喜さんで、なんつーか不思議なドラマやったな。
見てて普通の恋愛ドラマみたいに「おまえらがくっつけばええやん!」とか
「アカンてそいつは!」とか思うんじゃなしに、「あー、しゃあないよなぁ…でもなぁ」
といった感じのもどかしい話になってます。
何が言いたいのかわからんなってきたけど(ちゃんと説明しろっちゅーねんなw)
これ本にもなってから暇あれば読んでみたい。
今も売ってるのか?なんしかケーブルテレビの番宣で見たんで思い出しました。
おもろいから本売ってたら読んでみー。んで、おれが忘れてるトコおせーてw
[PR]
# by ryu-cat | 2005-08-31 20:48 | 日常雑記 | Comments(0)