<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヘヴィ・ローテーション。

最近のお気に入り。

More
[PR]
by ryu-cat | 2009-09-27 00:10 | 日常雑記 | Comments(0)

にゃんと!?

珍しく、非常に珍しく、知人の屋敷にお邪魔してきた。

お目当ては

e0043537_23142925.jpg


この子!

猫だよ猫!

にゃんころりだぜ、こんちくしょう!

e0043537_23192165.jpg


くそう、めちゃくちゃ可愛いじゃねぇかw

タゲって話しかけると

e0043537_23195892.jpg


こうやって口を開けて「なおーん」て云うし!

しかもだぜ?しかもだぜ!?

放っておくと、屋敷中走り回ったりもするんだぜ!!

自由気ままに動く姿を見て、何回魂が抜けかけた事か!

なんだこの可愛さは!

ああ、これがリアルだったら、服の下に隠して連れて帰っているわw

ホンマ、屋敷にお邪魔している間、ずっとテンションMAXだったもんw

そうそう、飼い主さんだけは、タゲるとコマンドが出てくるんだって。
ごはんあげるとか遊ぶとか。

いやもう、おれだったら、何時間も余裕で遊んでいられるぜ?

・・・・・・コーエーさん、これはマジに良い仕事をしてくれました(’’*

あと、叶うのであれば、最大十人ぐらいまで同時に暮らせる様にして下さいw

「猫好きの野望Online」にタイトル変更しちゃってさw

おれも時間できたらアイテム貰おうっと!

最後に、飼い主とのツーショットを。

e0043537_2339161.jpg


ん?猫がメイン過ぎるって?

だって、可愛いもんw
[PR]
by ryu-cat | 2009-09-24 23:39 | 信on日記 | Comments(6)

turning point。

向かい風が吹いている。

More
[PR]
by ryu-cat | 2009-09-22 22:33 | 日常雑記 | Comments(2)

あいたたた。

痛いってば!

More
[PR]
by ryu-cat | 2009-09-19 23:08 | 日常雑記 | Comments(2)

DZ101。

楽しいー!

More
[PR]
by ryu-cat | 2009-09-12 22:35 | 車・原付 | Comments(8)

シュッ。

これは便利!

More
[PR]
by ryu-cat | 2009-09-04 22:42 | 日常雑記 | Comments(3)

ずるい。

本当に、そう思うよ。

More
[PR]
by ryu-cat | 2009-09-02 23:12 | 日常雑記 | Comments(2)