<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

否定される命。

バカじゃねぇか。

More
[PR]
by ryu-cat | 2008-04-27 21:35 | 日常雑記 | Comments(5)

衣替え。

もう、上着はいらんかな?

More
[PR]
by ryu-cat | 2008-04-19 21:08 | 日常雑記 | Comments(0)

忘れてはいけない。

忘れた事すらも忘れてしまわないように。

More
[PR]
by ryu-cat | 2008-04-17 21:43 | 日常雑記 | Comments(0)

どーん。

侍に続き、神も特化5貰ったヽ('∀')ノ
と、同時に、耳川5クリア!
5の武将は、なんやらめんどくさいって聞いてたけど
感じ的に、今はもう忘れられているであろう
新フィールドボスみたいな、少し頭を使うような奴やった。

とにかく、1ノックばっかりやってて
3からは戦った事なかったから、なんか楽しかったw
e0043537_20483989.jpg

4には、こんなお猿さんもおったし。
かわいいけど、微妙に攻撃痛かった気がるすような、せんような。

で、5の武将、角隈石宗。
e0043537_2051592.jpg

日曜の朝早くから太極拳でもしてそうなおじいちゃんやけど
気合が満タンになると、全員即死の術を使ってくる。
e0043537_2054189.jpg

こんな感じで
e0043537_20541525.jpg

どーん!と。・゚・(ノ∀`)・゚・。
開幕になんかやって、気合めっちゃ減りよるねんけど
お供が与気合したりするから、かなり注意せなアカンぽい。

開幕の後は、物理攻撃を気合ダメージに変換するか
術攻撃を、同じく気合ダメージに変換するかさせる行動をしてきて
その行動に合わせて、物理なり術で攻撃をして、気合を溜めさせんようにすると。
演舞さんがいると、天地人または天衣無縫で
角隈がどっちの状態にあろうと、気合ダメージを与えれるからいいとか。
てか、なんかこうやって状態変える敵どっかで見た気がするわー。
FFやったかな、なんやろ、やたら気になるw

1回目ギリで気合溜まって負けてしまったけど
2回目で、そこそこすんなり撃破。

ちなみに術攻撃は、薬師さんの閃光だけでした(’’w

なんしかこれは、とにかくもう1集中攻撃みたいね。
侍で行く時あったら、角隈が術状態の時に火攻めでもしようかなw
さぁ、次は沖田畷だ!

いや、その前に陰陽師の特化5だ!
できればキャンペーン中に、新しい式符生産終わらせたい・・・w
[PR]
by ryu-cat | 2008-04-15 21:20 | 信on日記 | Comments(0)

心頭。

なんやかんやとダラダラやって、やっと侍だけ特化5貰いました。
いやしかし、ノックというのは、どうにも退屈で仕方がない。
ルーチンワークは、いつになっても慣れないもんだ。
さぁ、次は、このまま特化の修得をするか
他のキャラの特化を貰うか、どっちにしようかな。

一応ね、他のキャラも九州行ってたりするのよ。
とは言っても、知人に呼ばれて行っただけやけど。

こないだは
e0043537_1954940.jpg

召喚と神通で龍造寺に参加してきて、神通が家久まで行ってきた。
家久強かったわー。
e0043537_19561629.jpg

全体天恵の伏龍陣と
e0043537_1957104.jpg

乱射の十文字撃ち。
この2つが強力で、結局1回も勝たれへんかったな。
召喚で行った時は途中でサーバー落ちて
時尭おじいちゃん倒したのに、倒してない事になってたし。

まぁ、倒されへんのは倒されへんなりにおもしろかったけど
途中ちょっとムッとする事があって、それから少し、やる気低下中。

とは言いつつ、インだけはしてますが。

とりあえず、ボスおもしろいよね、うん(’’
[PR]
by ryu-cat | 2008-04-11 20:27 | 信on日記 | Comments(2)

未来。

最新技術は、果たして人を救うのか。

More
[PR]
by ryu-cat | 2008-04-09 21:17 | 日常雑記 | Comments(0)

クラブ。

飲んできました。

More
[PR]
by ryu-cat | 2008-04-06 21:44 | 日常雑記 | Comments(2)

なんちゃって。

せっかく争覇にしたんで、九州行ってみた。
十字家紋に惚れて、島津家に参加!
ホンマは龍造寺家がよかってんけどなー。
龍の字めっちゃ好きやし、もうひとつの「りゅう」もあるし・・・。
もうひとつの、は、分かる人には分かるって事でw
せやけど、パワータイプ系というか
体育会系が苦手やから、やめてしもた。

で、九州とか全然分からんから
男前な知人に案内してもらって、いざ鹿児島城へ。
e0043537_2031862.jpg

e0043537_20312522.jpg

e0043537_2031353.jpg

町並みが戦国無双に似てて楽しいわー。
思わず無双奥義してしまいそうやったw
親切な事に、両替・御蔵・産物・市・修理のNPCおるし。
そして、とりあえず散歩。
e0043537_203618100.jpg

なかなかにシブい、時尭おじいちゃん。
ちょっと、のび太似w
e0043537_20371395.jpg

なんか、戦国無双の市とガラシャを足して2で割ったような
どうにも受け付けん、梓。
e0043537_20392435.jpg

鉄砲マニアな家久。
e0043537_20395468.jpg

全然顔見えへん義弘。
e0043537_2040333.jpg

クールな義久。
e0043537_2040596.jpg

番外編で、鹿児島騎射衆。
話しかけると「鉄砲もええけど、弓もええんやもん」とか言います。
いや、勿論関西弁じゃないけどw

そんなこんなで、7人徒党を組んで義弘に話しかけると
e0043537_20442866.jpg

こんな感じで、義弘と一緒に、合戦場の陣みたいな所に飛ばされて
e0043537_2045361.jpg

それぞれの陣にいる武将っぽい奴を倒していくっちゅー事みたい。
これまた親切な事に
e0043537_20463051.jpg

e0043537_20463843.jpg

義弘に話しかけると、ちゃんと陣の前まで案内してくれる。
鹿児島城にも帰してくれるし。
コーエーさんどうしたんやろ、気ぃ利きまくりやんw

あとは敵倒してたら友好度ってのが貯まっていって
一定数まで行くと、目録貰えたりする。
はよ特化欲しいわー。
興味ないわけじゃないけど、仕事しんどくて、あんまり行く気がせんのよねw
上級者クエストで貰えるらしい成長する武器ってのも欲しいな。
ソロでいけるらしいけど、そっちもしんどくてなかなか・・・w
そうそう、争覇にアップグレードしたのはええねんけど
クライアント起動しても、未だに起動後の画面が破天のままなんですけど(’’
気になるから、GMさんに聞いてみたら

「ちゃうねんて、争覇にしたのに破天のままなんやって」

「ホンマけや、せやけどおれわからんわぁ。
ちょいその部門の奴に聞いとくさけ」

「てか、今わからんけ?直されへん?」

「おう、今はどうにもできん。
なんかあったら言いよるから待っときぃや」

「そっかー、ほな頼んどくわー」

みたいな雰囲気で「おれいつ争覇になれるんやろ」とムズムズしてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんなん、これっておれだけなん?w
争覇のロゴってか、どんなアレになるんか見たいねんけどw
ファイルの確認と修復やっても変わらんしよー。
こういうの気になってしゃあないのよねw

なんしか色々と追加されて、少しだけ新鮮な気分。
竹筒飯作るモーションが恥ずかしかったりするけどw

とりあえず、クライアントちゃんと争覇になってくれーw
[PR]
by ryu-cat | 2008-04-03 21:12 | 信on日記 | Comments(3)

騙された!

ちくしょう、おれとしたことが・・・。

More
[PR]
by ryu-cat | 2008-04-01 21:39 | 日常雑記 | Comments(4)