<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オートラン。

とっても便利です。

More
[PR]
by ryu-cat | 2008-02-29 21:06 | 日常雑記 | Comments(5)

リンク・Φ空集合Φ。

リンクのカテゴリ使うとか久し振りやわーw
うちの「おざなり猫」常連客のブログをご紹介。
おもしろおかしく更新する事を期待してんぜw

まりおんのサイト↓
Φ空集合Φ
[PR]
by ryu-cat | 2008-02-26 20:21 | リンク | Comments(4)

届いた!

やっとSO905iCSがヽ('∀')ノ

More
[PR]
by ryu-cat | 2008-02-23 21:21 | 日常雑記 | Comments(5)

人生論 ver.1/4。

四半世紀を過ぎた今、どう「生きていく」か。

More
[PR]
by ryu-cat | 2008-02-20 21:20 | 日常雑記 | Comments(0)

タイムリー。

最新情報をお届けします。

More
[PR]
by ryu-cat | 2008-02-17 21:29 | 日常雑記 | Comments(3)

めんどくさ。

今日はSO905iCSの発売日ヽ('∀')ノ

More
[PR]
by ryu-cat | 2008-02-15 21:12 | 日常雑記 | Comments(0)

それぞれの。

真実、そして現実。

More
[PR]
by ryu-cat | 2008-02-05 22:36 | 日常雑記 | Comments(1)

少なっ!

e0043537_20581589.jpg

天の雲嶺に行ってきました。
なんか、橋ばっかりで、えらくすっきりした所。
「見た事ない奴おるかなーw」とワクワクして行ったけど
ここはボス倒さんと、敵が2ヶ所しかおらんみたい。
で、おる敵っていうのが
e0043537_2121322.jpg

こーんなんして
e0043537_2122935.jpg

もっかいこーんなんして
e0043537_2124428.jpg

さらにもっかいこーんなんしてと
この、くるくる回る奴しかおらんw
2ヶ所倒したら入りなおして、敵を復活させて狩りをするみたい。
けっこう楽かなと思ったら、このくるくるする奴
「くるくるぱんち」なる技を使ってきて
くるくる回って3回攻撃してきて
さらに痺れのおまけがついた、盾悩ませな事をしてくる。
見てる限り、かなりの高確率で痺れるみたいやけど
1回も痺れてない状態でされて、1回レジったんよね。
不動は入れてたけど、開幕からけっこう経ったあとにされたし。
気合多めにすればレジれたりもするんかな?
あと、術も多かった。
攻撃+くるくるぱんち+術きたら、けっこう危ない。
そして、とにかく退屈w
「知人じゃないとつまらん」とか良く聞いてたけど
ホンマ知人じゃないと、めっちゃ作業ぽくなりそう。
喋ればいいんやけど、作業的な時って話題出しにくいのよね。
一人ボケ一人ツッコミとか寂しいしw
まあ、くるくるぱんちかわいいから、また行きたいな。
ああ、それと
e0043537_21234189.jpg

こんなん歩いてるねんけど、目が死んでるよな(’’
くるくるぱんちはかわいいけど、こいつは見たくないw
[PR]
by ryu-cat | 2008-02-03 21:32 | 信on日記 | Comments(6)