<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

癖。

人それぞれあるよねぇ。

More
[PR]
by ryu-cat | 2007-10-28 15:19 | 日常雑記 | Comments(13)

パラメーター。

みたいなもんよ。

More
[PR]
by ryu-cat | 2007-10-22 21:11 | 日常雑記 | Comments(2)

意味深。

SOS。

More
[PR]
by ryu-cat | 2007-10-20 20:48 | 日常雑記 | Comments(3)

にゃーん。

そんなこんなで久し振りに信on。
てか、前に信onのこと書いてから、もう二ヶ月たってんやんw
おれ書かなさすぎw
ゆーても全然何もやってへんねんけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずは、ゲームショウのシリアルナンバーがなんとかで
なんかなって貰えるっていうアイテムで
e0043537_19504714.jpg
e0043537_1950578.jpg
e0043537_1951398.jpg
e0043537_1951925.jpg

やったらめったら動物に変身w
徒党員は変身させれるとかで、めっちゃ変身させてもろた。
動作したらそれぞれ動きよるねんけど
熊立った時は普通にビクったw
自分でやって自分でビクったわ。
めっちゃでかいしw
虎なれたの嬉しかったわー。
神職の稲荷祝詞ぐらいしか変身できひんしな、おれw
そうそう、そういや新しいフィールドボスの狸こないだやった。
e0043537_1955477.jpg
e0043537_19555945.jpg

4体で開幕全部不動。
けっこうタフいし、時間かかりそうとか思ってたら術きまくりでボコられたw
こっちの構成遊びやったってのもあるけど
それでもアレけっこう強いんちゃうやろか。
あーとーはー、合戦待ちつつ合戦用の装備揃えてばっかやなぁ。
二刀用と鉄砲用と、無駄に揃えていってるw
そしてそこそこ揃ってきてから
「あれ、これ武士用の装備作りかえるのが先ちゃん」と気付いた。
全然盾してへんから素で忘れてたさ!w
まあ、合戦で盾する気はないからいいや。
はよー合戦始まれー!
[PR]
by ryu-cat | 2007-10-18 20:02 | 信on日記 | Comments(4)

方言。

普通やと思うんやけど・・・。

More
[PR]
by ryu-cat | 2007-10-13 20:36 | 日常雑記 | Comments(7)

気合。

もうキレた。

More
[PR]
by ryu-cat | 2007-10-11 20:36 | 日常雑記 | Comments(3)

理性。

ぐーらぐら。

More
[PR]
by ryu-cat | 2007-10-07 21:28 | 日常雑記 | Comments(10)

にゃんこ。

e0043537_2010765.jpg

メシ食いに行ったら飾ってあった。
かわいい(’’*
[PR]
by ryu-cat | 2007-10-02 20:10 | 日常雑記 | Comments(8)