ソフトツイスト。

そのまんまかよ・・・。



今日も、ピカピカに洗車をして

e0043537_22213818.jpg


再び、地下でトレノを撮影(’’*

アドバイス通り、ステアリングきってみましたよ、先生!
何気にカメラの設定も、isoに変えてたり。

良い!やっぱりうちの子は格好良い!

まぁ、このすぐ後に雨が降ってきて、微妙にテンション下がったけどw

おれが張り切ると、何故かよく雨が降る。

それから、帰りにマクドに寄って、ソフトツイストを注文したら
そのまんまで渡されて、少し戸惑ったり。

なんかカバーでも被せてあると思ったからさw

溶ける前に帰って、家でゆっくり食べようと思ったのにーw

ミッション操作しつつ、食べながら帰ってきたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こういう時は、オートマ楽やと思うね。

オートマなら、交差点で曲がらん限り
多少のカーブとかは、太股使って両手離しで運転できるし。

ジャンプ読んだり、弁当食ったりもできるぜ!

危ないから、良い子は真似しないようにw
[PR]
by ryu-cat | 2009-03-19 22:49 | 日常雑記 | Comments(3)
Commented by まりおん(’’ at 2009-03-20 00:26 x
運転中本読んだりって・・・サイテー(ー.ー )ジーー
オイラは運転中はピリピリだわ~、考え事しただけで運転集中できなくなるし、、、つか殆どの人が注意散漫過ぎるとおもうがな!

写真についてだけど・・・
iso変えれるんだ~すごいねぇ!携帯っしょ?
ちなみに・・・感度上げればよいっというものでもないので。。。ノイズのって画質落ちるので程々に、といっても携帯ならば気にしなくてよいか。
あと前の写真もそうだけどもっとローアングルから撮ってみては?かわいく撮れると思うぞw
Commented by ryu-cat at 2009-03-20 22:15
「読む事もできる」だけで、読んではいないよw

唯でさえ、運転中に頭が空っぽになって
「やべぇ、これ事故る」と毎日思ってるのにさ。

ローアングルのステアきりも撮ったんやけど
この薄暗さが気に入って、そっちはアップせんかったw

そして、うちの子がかわいいのは元から(’’*
Commented by まりおん(’’ at 2009-03-20 23:57 x
>そして、うちの子がかわいいのは元から(’’*

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ


<< 手紙。 トムとジェリー。 >>