トムとジェリー。

実写化!?



仕事から帰ってくると、愛息子が一点をじっと見ていた。

いつも、テーブルの上に置いてある物を落として遊んで
それをラックの下とか、手が届かない場所に入れてしまい
取ろうとして、何回も同じ場所に見に行くのは日常茶飯事。

「おまえ、また何か入れたんかよ」と見ていると
なんだか、反応がいつもと違う。

「小さい虫でも見付けたか?」と考えた瞬間
聞き慣れないガサガサ音が。

「ゴキ・・・いや、鼠!?」

ハムスター以外の鼠なんて見た事ないけど
何故か直感的にそう思い、あちこち探ってみると・・・。

マジで鼠発見しちゃったよw

おれ、めっちゃ神経質で、虫とか見付けると
外に出すまで寝られへんもんやから
家には、虫すら侵入できんようにしている。

やから、今までゴキブリも見付けた事がない。

そやのに、一体何をどうして鼠がw

昨晩と今朝は多分居なかったから
帰ってきて玄関開けた時に、一緒に入ってしまったんやろうか。

とりあえず、動き回られると非常に困るので

e0043537_23311486.jpg


即刻捕獲。

確実に家鼠だな。

そして、えらくかわいいw

いやしかし、こいつ命拾いしたもんやで。
おれが捕まえな、愛息子におもちゃにされてしまうとこよ。

珍しかったもんで、30分程観察してから
「殺されてまうなよー」と逃がしました。

テケテケ逃げていきやんの。

かわいいな、もうw

かわいかったけど、うちには戻ってくるなよ(’’w
[PR]
by ryu-cat | 2009-03-15 23:48 | 日常雑記 | Comments(5)
Commented by うまのすけ at 2009-03-16 01:06 x
こいつもおいらの守備範囲内です

ハァハァ
Commented by ryu-cat at 2009-03-16 22:38
何の守備範囲ですか(’’?w
Commented by まりおん(’’ at 2009-03-17 12:20 x
↑恋愛対象らしいです(’’*

つか鼠なんてみたことないぞ~~
ゴキより珍しいかと・・・
Commented by らん at 2009-03-19 20:17 x
ぅわーw(゚o゚)wすごーい、本物の鼠だぁー!
Commented by ryu-cat at 2009-03-19 22:53
まりおん↓
恋愛対象か、流石やまん、ストライクゾーン広いw

まぁ、鼠とか見る機会ないよな。

ホンマ何故うちに居たんだかw

らんさん↓
本物の鼠やでー(’’*

つか、なんか鼠人気者やなw


<< ソフトツイスト。 秘密基地。 >>