人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密基地。

ぽい?



先日見たMR2に触発され

秘密基地。_e0043537_22522311.jpg


秘密基地。_e0043537_22523791.jpg


秘密基地。_e0043537_22524954.jpg


洗車をし、輝きを強調する為、地下で写真を撮ってきた(’’*

カメラの設定が甘い+ワックスをかけていない所為で
逆に、全然綺麗に見えへんような感じがしたり、しなかったりw

でも、なんか秘密基地に停めてるみたいで格好良い。

いつも背景は山やから、たまには趣向を変えてみるのも素晴らしいね。

そうそう、今日コンビニに寄ってタバコを吸っていたら
小さい子供と、そのお父さんが店から出てきて


「xxxx欲しいー」

「どうしても欲しいんか?どうしても欲しいなら買うたる。
でも、なんとなく欲しいだけならアカンで」

「うーん・・・」


という会話をしているのを耳にした。

「お、買ってあげると云いつつ
もう一度、欲しいのかどうかを考えさせるとは、なかなか」と聞いていたら

「お金はタダちゃうねんで。
血の滲むような思いで稼ぐんやから」と、お父さん。

うん、確かにそれはそうやと思うけど・・・。

お父さん、ちょっとリアルすぎませんか?w

「お金はタダちゃうねんで」だけで言葉を切ればいいのにw

また、子供は子供で
「どうしても欲しい!安いやつにする!」と、健気やし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんだか、とても微笑ましい光景でした。

おれも、自分の子供ができたとして
もし、同じ様に何かを欲しがったら
やっぱり「本当に欲しいか?」と云うやろうなぁ。

普通に「本当に欲しい!」と云っても、買い与えはせんけどw

望むだけじゃあ、本当に欲しい『もの』は手に入らんよ。

ああ、おれに子供ができたらグレそうだわw
by ryu-cat | 2009-03-14 23:43 | | Comments(2)
Commented by まりおん(’’ at 2009-03-15 00:29 x
グレるに1ペタ票!(゚∀゚ )

2枚目の写真みて・・・やはり車高が高いのぅ(’’
オイラの車も人のこと言えないがw
見た感じそこの隙が50mmくらいあるようにみえるねぇ~、せめて20mmほどダウンすると引き締まりそう♪
あと2枚目の写真ステアリング切って(右側に)フロントのホイール見える感じで撮ってみるとまた違う感じになるかもよ~
Commented by ryu-cat at 2009-03-15 23:56
しまったぁー!

そうやねん、ホイル見えるようにしようって考えててん!
ほんで、それを思い切り忘れてたわけやねん!w

今度はホイル意識するわ(’’*

車高は下げたいけど、やっぱり、純正を知ってからでないとな。

「必要な事を必要な分だけ」がチューニングだぜ!

意外に、この車高も嫌いじゃなかったりはするw


<< トムとジェリー。 被写体。 >>