被写体。

上手く撮れんかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今、おれの被写体は主に車で
「何か別の物も撮りたいなぁ」と思っていた矢先。

たまたま

e0043537_23272885.jpg


パトレイバーのリボルテックを発見したので
「これを撮ろう!」と思い、購入。

以前、小さいギター撮ったけど
やっぱりSO905iCSはマクロ撮影が特徴よね!

パトレイバー知ってる人居るかな?

e0043537_23351224.jpg


e0043537_23353267.jpg


e0043537_2335556.jpg


e0043537_2336781.jpg


e0043537_23362884.jpg


e0043537_23364018.jpg


1枚目は背景のピントがぼやけて、少しいい感じ(’’*

4枚目と6枚目は、思った通りにポーズとらせる事ができた。

でも、4枚目残念っちゃ残念やねんなぁ・・・。

リボルバーが3枚目の通常タイプと、リロード状態のタイプとあって
そのリロード状態のタイプで、空薬莢を下に落としてる感じにしたかってんけど
通常タイプとリロード状態のタイプと見分けられる写真になってないしw

アングル変えて撮ってもみたけど
どうもこのアングルでないと、しっくりこんかったのよ。

しかし、こうやっておもちゃを買うと、敵も欲しくなって仕方が無いw

いや、敵も一緒に売っててん。

そやけど、買っても結局置いとくだけになりそうやから止めた!

1個買ってる時点で「もう同じやんw」とツッコまれそうやけどw
[PR]
by ryu-cat | 2009-03-13 23:56 | 日常雑記 | Comments(4)
Commented by まりおん(’’ at 2009-03-14 00:48 x
1個買っている時点でもう同じやん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ビシ
これでよろしいでしょうか?センセーw
とりあえず敵は猫君で

さてさて。。。
パトレイバーちょー懐かしいっ!!!!ww Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
それにしてもいろいろな姿勢になるんだな~芸が細かいというか。。。
ショットガンええのぅ~。。。やはりリロード時の薬莢飛び出すところを演出してもらわないとねぇ~~(・∀・)

最後のショットガン写真だけど・・・これさぁ~信onの戦闘の締めを鉄砲装備者がとった後のポーズを意識してないか?www

最後に。。。デジカメとPC買え!|-`)
Commented by ryu-cat at 2009-03-14 23:53
これはこれは、御丁寧にツッコんで頂いてw

知ってるかなー?と思ってたけど
やっぱりパトレイバー知っていたか。

つか、薬莢飛び出すとか、画像加工せな無理やしw

最後の写真なぁ・・・そう云われて、そうとも見れるなと気付いた。
つまり意識は全然してなかったわw

アレやん、長い物は肩に乗せるもんやろ?
そうした方が格好良いし!

デジカメは、最近ちょっと欲しくなってきた(’’*

けど、パソコンも含め、多分まだ買わんかなw
Commented by うまのすけ at 2009-03-15 00:35 x
おいらは あ~る が懐かしいれす
ゆうきまさみもニコ動好きらすぃ
Commented by ryu-cat at 2009-03-15 23:58
「あ~る」ちうのは、おれ知らんなぁ(’’

つか、パトレイバーの作者さんニコニコ動画見てるんやw

何処からそういう情報仕入れてくるのよ、ホンマw


<< 秘密基地。 SW。 >>