人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SW。

愛してるんやなぁ。



今日、仕事終わりの帰り道で
真っ白なMR2が、おれの前を走っていた。

足回りをイジってある様子で
小さな段差を越えると、車体がプルプル震えて
もう、見てると可愛くて可愛くて、15分程後ろから眺めた。

ほら、小さな動物がプルプルすると堪らんだろう?

正にあんな感じさw

暫く走って信号待ちで止まった時
ふとナンバープレートに目を遣ると、ナンバーが「・・20」。

「ああ、この人めっちゃSW20が好きなんや」と思った。

後ろから眺めても分かるぐらい、綺麗に磨かれたボディ。

独特な流線型に沿って流れる街灯の明かり。

人の車を見て「いいな、格好良い」なんて思ったのは久し振りだったわ。

うちの子も、ピカピカに磨いてあげたいなぁ。

忙しすぎて、そんな時間の余裕全然ないけど・・・。

でも、少し前、小さい子に「めっちゃカッコいい!」て云われた(’’*

おれの乗る車は、何故か周りに理解されへんから
褒められると嬉しくて仕方がない!

人の目を惹ける乗り手になりたいもんや、うん。
by ryu-cat | 2009-03-08 22:47 | 日常雑記 | Comments(3)
Commented by まりおん(’’ at 2009-03-10 23:19 x
タイトルみて「MR2かよ!w」と言おうと思ったら・・・そのまんまの内容でつっこめなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちのこ汚いぽー(゚ д 。)雨、黄砂・・・モゥイャダ

ガルウィングつけちゃえ!
Commented by うまのすけ at 2009-03-13 23:17 x
そのかっこいいって言ったちっちゃいコに悪戯したと、、、、

ツウホウシマスタ
Commented by ryu-cat at 2009-03-14 00:08
まりおん↓
流石まりおん、まずMR2が頭に浮かんだか(’’*

黄砂マジ嫌になるよなー。
日本に届く前に、海に落ちてまえばいいのにw

セブンとトレノで、ガルウイングコンビする?w

やまん↓
ちなみに、その小さい子は男の子よ(’’w

戦隊シリーズ見てるぐらいの年頃やから
素直な「カッコええ!」がマジ嬉しくて嬉しくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やまんは早くストライクゾーンをノーマルに戻してねw


<< 被写体。 光の川。 >>