光の川。

流れて欲しいような、流れて欲しくないような。



仕事が忙しくて忙しくて、全然ブログが書けない!

いや、忙しくなくても、書いていないかもしれないけどさw

とにかく、本当に忙しいんだってば。

そりゃね、忙しくないよりかは良いと思うよ。

良いけどさ・・・まぁ、今はまだいいや。

少し考える時間ができた光の川の中で
浮かんだ事は、ブレーキペダルを放すと同時に消えていく。

ああ、勿体無い。

ベッドの中で、思い出そうとしてみるかな。

e0043537_23491980.jpg

[PR]
by ryu-cat | 2009-03-01 23:50 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by らん at 2009-03-03 19:57 x
…で、思いだしましたかぁ?
Commented by ryu-cat at 2009-03-04 22:20
ベッドに入って、1秒ぐらい目を閉じたと思ったら
あっという間に朝になってしまってたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう、ため息ばっかり出るわw


<< SW。 磁石。 >>