磁石。

「僕が広島県出身で、僕が秋田県出身で」。



「芸人て誰が好き?」と聞かれて
「磁石っていうコンビが好きー」と答えても
「磁石・・・分からへんわぁ」なんて云われる今日此の頃。

かなり前にも「youtubeで見れるよー」とか書いたけど
どんなコンビか分かるように、動画を貼り付けてみる!







ホンマ、この青い服着てる方がやる外人面白いw

最近はコントが多いけど、漫才の方が好きや(’’*
[PR]
by ryu-cat | 2009-02-19 22:36 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by まりおん(’’ at 2009-02-20 21:06 x
3つ目かなり垢抜けたというか色気ついた?というか・・・雰囲気違うな。

そうだなぁ~確かに“漫才”だよなぁ~
“芸人”いっぱい出てきているけどみんな似たようなやつばかりだし、やっていることが正直“芸”だとは思えないことが多々ある。
Commented by ryu-cat at 2009-02-25 23:06
3つ目は「毒」がないから、そう感じるんやと思うw

「毒」っちゅーか「トゲ」かな?

最近のも、芸は芸やと思うで・・・「一発」の方やけどw

1つ目の動画でも云うてるけど
流行じゃなくて、腕と思えるものが少ないわね(’’


<< 光の川。 大阪オートメッセ・特別編。 >>