大阪オートメッセ・特別編。

親愛なる友人へ(’’*



写真は悪いが、喜んで貰えれば幸い。

MAZDA RXシリーズ特集!

e0043537_23235625.jpg


e0043537_23242023.jpg


e0043537_23243834.jpg


e0043537_232524.jpg


e0043537_23253238.jpg


e0043537_23255060.jpg


e0043537_2326459.jpg


e0043537_23261789.jpg


e0043537_23265542.jpg


e0043537_23271026.jpg


e0043537_23272538.jpg


e0043537_23314718.jpg


LEDテールランプ・黒セブン
SA22C・黒スリーと集めてみました。

黒スリーが「60セカンズ」のマスタングみたいで格好いい。

「黒スリーかわいいな!」と云ったら
親父に「なんで『かわいい』になるねんw」とツッコまれたぜw

以上「大阪オートメッセ2009」でした('∀'ゝ
[PR]
by ryu-cat | 2009-02-15 23:48 | 日常雑記 | Comments(5)
Commented by まりおん(’’ at 2009-02-19 21:04 x
やっと帰ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ZE!!
チカレタヨ(´・ω・`) アスシゴトイキタクネェ

ぬぉぉお!!
FC3Cのガル!!
  ちょwオイラっぽいFC3S!!
    きゃーSA22C(〃▽〃 )
      RX-3までぇ~~~アツイなぁ!!

RX-3えらいオバフェンだなw
タイヤふてぇ~・・・旧車はこのオバフェンが似合うよなぁ~♪SAもこの手の“いかにもつけましたよフェンダー”がイイ!

FC3CのテールLEDだけどやっぱりそういう形しかでそうにないわなぁ・・・いろいろ考えてはみるもののオイラの技術のなさもあり写真のような定番も作れるかどうか(;´∀`)
あぁリアデフューザーかっちょえぇええ!!ほすぃぃい!!
Commented by ryu-cat at 2009-02-19 22:48
おかえり&お疲れw

黒セブン、ホイルも黒なら、マジそっくりよな。
せやから撮ってきたわけやけどw

黒スリーはシブかった。

ゴテゴテしてない「性能の改造」といった雰囲気が最高や。

負けんように、ディフューザーとLEDテールを付けるんだ(’’*
Commented by まりおん(’’ at 2009-02-20 20:49 x
ホイール黒ちゃうで?w
エンケイのシルバー5本スポークだぞぉ~(ーー )

ディフューザーめっちゃ高いんやで!!
雨宮製であることは知ってるが、FRPで5諭吉、カーボンで7諭吉!!まぁこれでも安くなったほうかな・・・。つかつけたら即効家の駐車スペースで割りそうorz

LEDは・・・知識・技術ないのに目標ばかり高いのだ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一応構想は、、、おむすび形のテールで動く!回路作らないとあかんのでねぇ~(^^;ムズカスィ
シーケンサー使ってもいいけど・・・たけぇ・・・(笑)
Commented by うまのすけ at 2009-02-21 02:57 x
あれ!?

痛車がないよ!
Commented by ryu-cat at 2009-02-25 23:01
まりおん↓
そうか、シルバーの5本スポークやったか(’’

おむすびテール素晴らしいと思うが・・・。
LEDは動かすと違法になるぜ!

内装の何処かにしてみては?w

やまん↓
実は痛車も2台ほど見かけたのよ!

が、人が多くて撮れなかった(’’w


仕事が忙しくて、コメントめっちゃ遅れたわ。
2人共ごめんねw


<< 磁石。 大阪オートメッセ・後編。 >>