大阪オートメッセ・後編。

なんだこの車はΣ(’’



「オーディオ」コーナー。

e0043537_22274254.jpg


e0043537_2228144.jpg


そして、去年も展示されていたという
「デコレーションベンツ」略して「デコベン」。

去年は銀だけやったけど、今年は金も加わったそうな。

e0043537_22302228.jpg


e0043537_22303890.jpg


e0043537_22312936.jpg


e0043537_22314168.jpg


e0043537_22315925.jpg


e0043537_22325969.jpg


ちゃんと、ひとつずつ貼り付けてあるのよね。

ある意味、これはこれで職人技w

あと、こういうイベントには欠かせない
イベントコンパニオンのお姉さん。

e0043537_22401292.jpg


e0043537_22403059.jpg


e0043537_22404065.jpg


e0043537_22404869.jpg


「とりあえず、撮っといた方がそれっぽいかな?」と思って撮ってみたw

ロングは素晴らしい、うん。

全部のブースを回った後

e0043537_23293487.jpg


3人でWTCとATCを適当に歩いたんやけど
丁度、コスプレイベント?の日でもあったみたいで
戦国無双の石田三成と直江兼続がアイス買ったりしてたわw

それを見て親父が


「自分の子があんなんしてたらどないしようw」

「ほな、おれもあんな格好してやろうか」

「おまえに合うキャラあらへんから無理!」


とか云われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つか、キャラ合えばええんかいw

50歳過ぎてもジャンプ読んでるだけあって
ナルト・ブリーチ・リボーン辺りなら
ちょっとだけは見て分かってやがった。

そやけど「見学していこう」と、近く通ったりして
10分もせん間に「もう飽きたw」なんて云うしw

あ、そういえば、親父と並んで歩いてたら
彼女さんから「雰囲気とか歩き方が似てる」と云われた。

何回も思うけど、やっぱり親子なのかね。

おれも親父も、年齢や誕生日を覚える気がなかったり
放っておくと好きに歩くから、絶えず彼女がついてきてたりと
親父と彼女さん見てると、自分を見てるようで面白かったw

ホンマ疲れもせずに、よく彼女さんついていくもんやわw

なんしか初めてのイベントで楽しかったー!

来年も行けたら行こうかな(’’*

おっと、実は、まだ終わりじゃないのよ。

さらに続く!
[PR]
by ryu-cat | 2009-02-15 23:20 | 日常雑記 | Comments(3)
Commented by れいまる at 2009-02-16 18:41 x
上のキラキラのベンツ、すごいねぇ
DADってラインストーンをあしらったのが多くてキレイけど、値段が高いわ(’’

しかしコンパニオンさんの写真撮りすぎ(’’*
ぬこの趣味はよくわかったw
あれ?ぬこの好みって黒髪のショートヘアじゃなかったっけ(’’?
Commented by まりおん(’’ at 2009-02-19 21:09 x
このベンツってだいぶ前にどこかの店内に飾られたヤツじゃないかな?
すべてスワロフスキーであしらったベンツがこれだったような。
プロジェクター&音響マニアは世の中に普通にいるからねw

コンパニオン・・・邪魔だと思いますが( ゚Д゚)ナニカ?

Commented by ryu-cat at 2009-02-19 22:42
れーさん↓
デコベンえらい人気やったでー。
ホンマ、ようやるはるわw

そして、おれの好みは黒髪ロングだ!

いや、ショートも嫌いじゃないけどさ(’’*

まりおん↓
デコベン違う所でも展示されてたんや?

コンパニオンのお姉さんも仕事やし仕方ないさw

他のブースは、コンパニオン狙いの奴が多くて
それこそ真剣に邪魔やと思ったわ(’’w


<< 大阪オートメッセ・特別編。 大阪オートメッセ・前編。 >>